ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぺこぺこぺこぺこぺこぺこ

スポンサーリンク

  • 悪 タバコを忘れていた。すごく卑屈な感情に満ちていた。こんな気持ちのまま生きて、そして、死んでいくのかな。

職業訓練 企業実習 道具の名前ェ…。

 今日も企業実習。「○○取ってきて」と言われて、すぐに物に行き着かないのが、口惜しい。一応、電気工事士の職業訓練は受けてきた訳だが、自分が出来ない事が多いのが、口惜しい。

 いや、問題は、内面の部分かな。体力も根性もない私は、どんな就職をしたらよいのだろうか。大学院卒の事をきかれたら、「気持ちが弱かったからです」と応えるしかないけど、そんな奴雇いたいか?俺なら雇いたくない。