ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

凶暴化する内面

スポンサーリンク

 疲れた時に、心の中で、仮想ブチギレをする事が多くなってしまった。なんだこの内面。なんだこの精神。

 自分で、自分が暴力に訴えた犯罪者になるのでは?と自覚して、本当に犯罪者になってしまう人っているのかな???

 心がダメ過ぎる。このまま色々な事を抱えて、そして、死んでいくのだろうか。周囲の人をそんなに大切に思っているとも思えないが、それをブチ壊す事も出来ないだろう。白状だけど、どこか、心のより所にしている時がある。

 今あるお金を全部使い切り、そして、死に直面するまで旅を続ける…とか考えたけど、そんなにも現実がリアルじゃあないのだろうか…。

 調子にのる訳じゃあなく、色んな事を尊重して、そして、褒められる人間になりたいと思っているのだけど、精神を堕落させていく速度の方が楽で、そして、心地よい。昔ほど、自分を鼓舞し、わざとでもテンションを上げる事ができなくなってきている。ぺこぺこぺこぺこぺこ。ぺこぺこ。ぺこぺこぺこ。ぺこぺこ。