ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

THE現場焼け

スポンサーリンク

  • 良 屋根の上に登ると、気持ちも晴れる。
  • 良 早い目に帰れたので、パチンコ屋へ。
  • 悪 そして、パチンコ3000円負けェ…。

職業訓練 企業実習 屋根の上、流れる汗、スポーツドリンク

 声が小さい。おどおどする…というのが、何をしてもネックだ。もっと自信を持って生きたいのだけど…。演劇的に日常もふるまえば…とか考えるのだけど、それができないのよねェ…。

 TVアンテナの取り付けで、屋根の上に登る。ビックリするくらいに汗が出て、下に降りてからも、その影響か、汗がダラダラ…。まじでフラっとしてきて、お茶を飲んでも、汗が出るばかり…。

 スポーツドリンクを飲むと、回復する。汗からミネラルが出ていく…というのは、本当だったのだな…。根性も体力もない私には、電気の仕事はハードルが高い事が分かる。