ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クリス氏(中尾彬さん)に敗北。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ2400円勝ち(現金)。
  • 良 お昼はソーメンでした。
  • 悪 明け方までゲームをしたりして…こんな生活がずっと続けば…。職業訓練が8年くらいあればなぁ…。

牙狼レッドレクイエム(パチンコ)感想

 結果として、2000円使って、4400円得て、2400円の勝ち。出玉は、7000玉くらいいったのだけどね。最初、CRAミニミニモンスターをやって、2連。次に遊パチの冬ソナをやって、3連。次に狼牙レッドレクイエムで、出玉プラス1000円で、8連…という感じ。

 今まで、前作の陰我消滅しかやった事ないのだけど、レッドレクイエムは絵も綺麗で楽しいな。ミドルスペックだから、そんなにやる事もないだろうけど…。

 魔戒チャンス終了後に時短が99回とかついたりして、かなり普通のミドルスペックよりになっておる。魔戒突入率が50%。初当りの潜伏が32%。及び、初当りが出玉が少ない(はず)し、その当りで、低確率をミドルまで下げて、継続率82%を維持しているのかな。

 2通出玉なしとかを使わずに、チャンスタイムまでついて、中々優しいスペックだ。まぁ、遊パチメインの私には、それでも、3〜4倍キツイ戦いだけど…。初代のマックスの牙狼は、もっと、出玉がすごかったのですかねぇ。あんまりやった事ないですが…。

 昨日等価にいって、今日は60%の店に行くと、感覚が狂いますね。その分、よく回転した訳なので、なんとも言えませんが…。