ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分はここにいるのエレジー

スポンサーリンク

 だいぶ前に見たドラマで、余命幾ばくもない人が、自分の存在を新聞に取り上げてもらいたくて、石畳(観光地のような所)の間に挟まっている釘とかをせっせと拾い集めているシーンがあったと思う。そのドラマでは、その人を巻き込んで、殺人事件とかなんやかんやだったが、詳細は忘れた。

 が、それを観ていて、「インターネットをやれば、自分の存在はアピールできるのに…」と思った。


 毎日のように日記を書き、表ブログでは、ジャンプの感想とその他を書き、日々800アクセスくらいある訳だが、自分の存在をアピールしている訳だけど、ブログを書いて、有名人になれる人は、少ないだろう。そんな事を考えてたら、冒頭のドラマを思い出した。

 僕はここにいる。私はここにいる。自分はここにいる。

 もっとも、現実を私を知る人にブログのことがバレるとやっかいなんですけどね。