ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-07-02から1日間の記事一覧

現金に拘るという事はやはり不景気なのかも知れない(パチンコ)

先日、等価交換の店にいったのと、最近、勝ててないから、現金!というのに拘っている自分がいる事に気がついた。 パチンコの話だが、そもそも、特殊景品を通じて、それを買い取って貰う…というのは、グレーな部分でもあるし、玉を弾いて、増えた玉で景品に…

お笑い芸人がモテるのは見ていて元気が出るからだそうな。私も少しは観ていて元気が出ないかな、だがモテないのはどういうことだ?

どういう事もこういう事もねぇ。単純に性格の問題だ。 本当に女性に縁がない人生だな、と思うのと同時に、このまま、このポジションを笑いに転化させていくのが求められているのかな?とも思う。しかし、やみいち行動でも本人ネタ、家族ネタが多いような気も…

クリス氏(中尾彬さん)に敗北。

良 パチンコ2400円勝ち(現金)。 良 お昼はソーメンでした。 悪 明け方までゲームをしたりして…こんな生活がずっと続けば…。職業訓練が8年くらいあればなぁ…。 牙狼レッドレクイエム(パチンコ)感想 結果として、2000円使って、4400円得て、2400円の勝ち。…