ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お笑い芸人がモテるのは見ていて元気が出るからだそうな。私も少しは観ていて元気が出ないかな、だがモテないのはどういうことだ?

スポンサーリンク

 どういう事もこういう事もねぇ。単純に性格の問題だ。

 本当に女性に縁がない人生だな、と思うのと同時に、このまま、このポジションを笑いに転化させていくのが求められているのかな?とも思う。しかし、やみいち行動でも本人ネタ、家族ネタが多いような気もしるから、次の行動では、封印した方がいいのかも知れない。

 きっと、やるけどね。


 誰か働かなくてもOKな人、いませんかねぇ。逆にOKな人がいたら、一生懸命説得して、考えを改めてもらいますけどネ。