ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

髪を切る2100円なり。

スポンサーリンク

  • 良 散髪した。母親に「頭が大変な事になっている」と言われたから。髪に適当な人は髪のことで傷つかない訳じゃないことを全国的に訴えて行きたい。
  • 良 パチンコ200円勝ち(-1000円+2200円-1000円)。しょっぱいのう。
  • 悪 曇ってたら気持ちが穏やかじゃなく。晴れたら、少し、気持ちも晴れる。木霊でしょうか。

自分の弱みだとか、限界だとか、インターネットで知る、心の弱みだとか。

 最近、色々なことが限界に来ている気がする。思考とか、年齢とか。結婚とか、そんなのは、遠いような気がするし、この先、人に胸を張って、自慢できることや、幸せな世界というのはないように思える。

 何も努力してないのに勝手に煮詰まった人を人はどう思うだろうか。煮詰まってないのだろうか。何年か前に、もっと、ダークサイドにいた時に、「なんでもいいから、みっともなくても、嫌がらせのように生きておこう」とか、考えていた事もあるだけど、それじゃあダメだったのかも知れない。

 煮詰まってない煮詰まりを発散すべく、ブログでも始めようか…とか考えたのだけど、何個目のブログやら…。ちなみに、「煮詰まる」というのは、本来、良い意味に使うらしい。

 収入、結婚、仕事、社会的地位、外見…などなど、現代社会において、何を得ている事が幸せで、そして、何を得てない事が幸せじゃないのだろうか。生きていることだけでも、ありがたいはずなのだが…。こんなことばかり考えているからあかんのかな。