ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙41日目・白ご飯を食べないダイエットかな。

スポンサーリンク

 今日は、特に、喫煙をしたい…という気持ちにはならなかったかな…。まぁ、常に吸いたいのだけど…。気持ちの弱みを、どこで誤魔化しているか分からない。

 特に体重を意識してなかったのだけど、体重計にのってみると、75kgとかあった。人生の中で、マックスに突入している…。

 今日は、朝から、インターネットとかしていたけど…特に何かが残った気がしない。1日これくらいは「やる」と決めているインターネットタスクはこなしたのだけど…何かが残った気持ちがしなかった。

 なんかテーマを決めて、ブログを増やそうかな…。ブログを100個ほどやって、上手いことやったら…月30万円とかになるんですって…。まだ、10個もやっとらんものな…。

 両親が、昼から出かけた関係で、家でゴロゴロしていて、途中で、神社に行ったりした…。明日は、図書館とかに行きましょうかね。


 ところで、体重が深刻なことになってきた。20代前半は、60〜62kgだったことを考えると…10kg以上増えている。思えば、運動もしてない。体重が減れば、人生が、「まっし」になるかも知れない…。


 ところで、私は、無職でインターネットばっかりやっているけど、昨晩は、小説とかを書いたりして…キーボードを叩いたりして、慢性的に手が疲れてたりする…。

 自分勝手に文章を書きまくる仕事とか…ないかなぁ。こまねち。