ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙66日目。夕方寝る。ブログ100個まで46個。目標まで37.7倍。

スポンサーリンク

禁煙66日目。

 もうタバコは大丈夫なのだけど、心がしんどくて、そして、時間が足りない。なまけている訳でもないのだが・・・いや、インターネットで人生をかえようとしている様は・・・世間一般的には、なまけている訳か…。

 知識も、技術もないけど、インターネットで生きれることを証明したい。

ブログ100個まで46個。

 今日はFC2で2ブログを作った。

  1. 知りたがっている人が多い。
  2. 永続的にコンテンツとして生きる。

 の2点を心がけた。これまで50個作ったブログは…100個達成したら、テーマの見直しとか必要かな。記事は生かしたままで、テーマと、次からの記事を変える…みたいな。

 それができないブロガーは損している・・・けど、アフィリエイトとかやってなかったら、関係ないか。

夕方寝る。

 心と体が限界が来たのか、14時から16時くらいに寝る。外の喧騒や、足音でガシガシ心が削れれる気がするのは…人として終了してしまったのかも知れない。

 だけど、2時間は多いけど、ちょっと寝たら、起きてからは、調子が良かった。

 後、ノマドを目指しているのに、マジで1日中家から出ないのは、どうかと思った。早朝の散歩とか…かな。心が落ち着いてから作業した方が良さそう。

目標まで37.7倍。

 移動平均の目標だけど…このペースで一ヶ月が過ぎたら、目標まで25倍くらいになるんじゃないかな。その辺りが壁だと思うのだけど、もしも、そこをブレイクスルーしたら…本気で100ブログの力なのかも知れない。

 54個ブログをやっている時点で、未知の領域だし。ブログ開設と同時に、つなげ方を研究した方が良いかもな。

 全てが上手くいったら、年500万円くらいになるのだけど…。こまねち。