ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベランダ家庭菜園ネギ王国に野菜クズ・玉子の殻の施肥を続ける。

スポンサーリンク

 もうそろそろ野菜クズの扱いにも困ってきたから…電気コンポストとか欲しいなぁ。5万円くらいで買えるから買っても良いのだけど。

 もしも買ったら、ご近所さんの生ゴミも…とか思うけど、家庭用だから、そんなに容量が大きい訳でもなく。

 インターネットで調べると3角コーナー4回分くらい。量がよく分からん。

 今日もネギの様子。正直、気持ちが煮詰まった時に、水をやっているくらいで、あんまり手入れもしてないから…。

 こんな感じでプランターを増やして、家庭菜園ブログでも始める、とか。私が、ちゃんと手を下している感じで。

 収穫した野菜が人に売れるレベルだったらなお良いけど、家で食べても良いかも知れない。

 ネギも面白いけど、他のモノもやってみても良いかも知れないなぁ。青唐辛子とか、興味ある。こまねち。