ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙73日目。大台突破。心の問題。ブログ100個まであと40個。

スポンサーリンク

禁煙73日目。

 朝夕が、ぜぇぜぇとなるのは…やはり、梅雨が近づいているからだろうか…。去年の今頃の日記を読めば分かるかもな…。

 喫煙してたら、もっとヤバかったのかも…。そんなこと考えてたら、もう二度と吸えないな。吸わない方が良いのだろうけど…。

大台突破。

 今日は、遅くまで寝てしまって。実質的にブログを書き始めたのは9時頃だった。キーストン習慣的には良くないな。結局、寝たいだけ寝る…という発想に行き着かないのは、人間性だろうか。

 なんとか、アフィリエイト成果的には未知の領域に突入した。毎日10〜12時間インターネットして、そんだけかよ…という感じだけど、これが、後30倍になれば…。

心の問題。

 とあることが心に引っかかって、ここ二日くらいしんどかった。何かを諦めることが大事なのだろうが。

 明るい未来を想像しようか。毎日昼くらいまでブログとかインターネットをやったら、生活できる収入が出来て。午後からは、Webマンガとか、小説とか、人を喜ばすことをする。芝居もやっちゃう。脚本を書いちゃう。脚本を売る。小説を売る。注目が集まってWebライターとかになる。

 もっと俗っぽく、午後からはパチンコに行く…とか。多分、私がやろうしていることは、増田氏が既にやったことだけど、平均的な労働感から考えても、嫌な人がいるのだろうな。なんとなく嫌儲の人がいるのが分かる気がする。

ブログ100個まであと40個。

 今日もブログの開設はしてない。基礎固めも、あんまり出来てない。明日は2個くらい開設しようか。ただ、自分が「はてブ」とかあでをニュースソースとしていることを考えると、もっと、一般人、普通人目線のブログもやった方が良いように思える。

 例えば、「笑っていいとも」の感想を毎日書くとか…。テレビをソースとするような。ニッチにこだわらなくても100ブログの力を借りれば、ポピュラーなジャンルでも強いかも知れない。

 後は、日本語的にムリが生じてもSEOを押すタイトル術とか。アルファブロガーの人がよく言う「感情+固有名詞」というのが、ある程度、ウソだというのが分かって来た。

 1000人の常連読者がいるなら、また、別だけど…。こまねち。