ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

性風俗に行ったかどうかという夢。

スポンサーリンク

  • 良 今日はやみいち行動の稽古。
  • 良 昨晩は、お酒を沢山飲んで、パッパラパーになった。独り呑み。
  • 悪 昼をまたいで寝てしまった。身体がだるい…。

性風俗に行ったことあるのじゃ???

 夢の中で、性風俗に行った事を思い出していた。現実の私は行ったことないはずなのだけど、夢の中の思い出がリアルでよくわからなくなってきた。10年前の記憶とか、割と曖昧だから、実は、行ったことあるのじゃないかな?と思えてきた。

 しかし、実際に行ったことある人と語り合えば、ディティールが違うはずなので、この夢の中の思い出は、大事に胸にしまっておく。ブログに書いてるやん…。