ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題10年後の自分へ、生きてますか、結婚してますか?

スポンサーリンク

 おい。10年後の俺。元気か。生きているか。

 俺は今30歳だけど、「まぁ、結婚するなら40歳までで良いや」って思い始めている。どうなっている?結婚したか?子どもとかいるか?ちゃんと働いているか?まさか、「まぁ、結婚するなら50歳までで良いや」とか思ってないだろうな、コノヤロー。

 …。

 …。

 …。

 以上、今週のお題で10年後の自分へのメッセージでした。やってみて分かった。こういうのって、未来に希望がないと書けないのだな。ハ、ハードルの高いお題だぜ!