ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ありがとう最後のシ者。

スポンサーリンク

 火曜日はエヴァの日なので、エヴァパチしてきた。プレミアムモデルをやって、千円で1回当たって、次に最後のシ者をやって、出玉と千円使って、二箱半。また、プレミムモデルをやって、半箱つかって、約3箱に…。そこから、また、最後のシ者をやって、6箱半。半箱使って、一度、換金。10600円。最後の思い出作りに、500円だけミドルの福音をやると、8R通常、チャンスタイム引き戻し、8R確率変動、8R通常(なんたる…)、半箱使って、終了。なんだかんだで、2500円使って、12400円ゲット。

 つまり、+9900円。

 前回5000円負けたから、その負けを取り返した…。勝ったけど…俺は、何をやっているのかな???という気持ちになった…。ちなみに全部1円パチンコだかんね!