ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花火も行かずにパチンコしる。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ3200円勝ち。5000円使って8200円…疲れる。
  • 良 両親が母方の実家とかに行ったので、晩御飯を自分で作る。
  • 悪 パチンコに勝ったのだけど、いまいち、爽快感がない。

今日のパチンコマクロスフロンティア

 最初CRあちこーこーで、一箱出して、その後、一箱+4000円使って、CRマクロスフロンティアで1万3千玉くらい出したのだけど、初当りまでに時間がかかったかから、差額なんてのは、3200円くらい。

 ミドルって難しいなぁ。半箱はCRトップをねらえ!をやったけど、1回当たりを引いたけど、確率変動に入らず、全部飲まれる。

 4円パチンコだと、差額も3〜4倍くらいになるのだけど、それだと、体力が持ちませんよなー。