ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

20歳のころは演劇やってましたよー…これって、はてなーの年齢が20歳を境に推察できるなぁ。

スポンサーリンク

今週のお題「20歳」

 私が20歳の頃は、大学2回生で、演劇をやってましたね。2回生と言えば、脚本を書きだした頃ですね。ブックメーカー。

 年齢による印象があると思うのですが、例えば、14歳、17歳あたりがマンガの主人公の年齢に選ばれがちとでもいいますか。

 大学2回生って、まだ、就職を考える時期でもなし、1年演劇をやって、後輩もできて…演劇に限らず、大学のサークルとうとうが、一番、面白い時期なんじゃないかな。
 まぁ、そこから12年くらい演劇に関わるとか、考えてませんでしたけど…。


 ところで。このお題って、参加すると、20歳より若い、20歳、20歳より年上…というのが、分かりますよね。流石に、年齢をバッチリ公表する必要もないですけど、その部分で嘘ついたら、参加できない…こともなくないけど、あんま、意味ない…。

 これって、普段は、文体とか内容で推察するくらいだった、はてなーの人々の年齢が、なんとなく分かるのじゃないかな…と思いました。「未成年か〜い!」→ジェイル・ロックッ!みたいなことにならなければ良いけど。

 以上、ナカノ実験室18歳と158ヶ月(くらい)がお送りしました。こまねち。