ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自称ジャンプ王が運営する?ドキ!王だらけのSNS!(ナカノちゃんねる)。

スポンサーリンク

はじめに。

人は、誰でも王になれる!

ドキ!王だらけのSNS!

ナカノ実験室の発案 2013/06/06 [19:32]

今週もはてなダイアリーのお題に参加してみましょうか。

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン

なんつーハードルの高いお題。王なんてのは国があれば多くて一人ですよ。王を名乗るなんておこがましい気もしますよ。

まぁ、『好き』という理由で王を名乗ってよいみたいなので、安直に「ジャンプ王」から開始してみます。それはどーなのか?と思ったりもしますけど。


パン好雄 2013/06/06 [23:08]

結構まえから、僕の会社のパソコンは、「問いあわせ対応」とタイプしようとすると、まず「問合せたい王」と変換されます。どんな王やねん、とひとりつっこみつつ訂正せずに確定してから直すので、ずっと出続けています。ということを、ここしかない!と思ったので告白しておきます。


真北 2013/06/07 [17:02]

「怪物王女王」!

怪物王女(1) (シリウスコミックス)

今読んでるだけなんですけど.
あ.でも一日に2-3冊くらいで読んでるので王っちゃ王ですよ.
面白いです.雰囲気が好きです.


延命 2013/06/10 [12:56]

さすがにナカノさんの前でジャンプ王は名乗れないので、立ち読み王ですかね。

といってもジャンプ・ジャンプSQ・ヤンジャン・マガジン・スピリッツ・スペリオール・モーニングくらいですね。
「アラサーOL少年マンガ立ち読み王」くらいですかね。

それでも上には上がいそうですね。
「アラサーOL、職場最寄りのコンビニで臆面もなく少年マンガ立ち読み王」くらいですかね。

関連記事

私も二つ折り携帯です。

母親だけならともかく、同年代の女子までが「全然使いこなせなくて悲しくなる」と言ってるのを聞くと踏み切れません。
タッチパネルが反応しない!物理ボタンの技術があるらしい・スマホ使ってる?ナカノちゃんねる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

梅雨というと、じめじめしてますね。喘息がある私は、湿度とか気温の変化が苦手なモノで、梅雨の時期になると体調が悪くなるようなことがありました。

私は、雨は好きな感じです。後、イギリス紳士は少々の雨では傘をささないそうです。
雨が好き?嫌い?イギリス紳士に憧れたあの頃(ナカノちゃんねる)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

王を名乗るに幾ばくかの躊躇いがあったのは、やはりは私は農民なのだとお、思います。