ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小山ゆうじろう「ジェントルくん」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

登場しないキャラ達。。いきなりのシャワーシーン。。カッコいいなー。



井戸端ジェームス。ダンディな名前。紳士の朝は忙しいんだなー(沙*・ω・)。贅沢んごだなー。



香田薫。。かおりすぎ。。傷が痛々しい。紳士部(沙*・ω・)コマ割りんごwww。



押切もりお。長谷川。森。紳士だから、紅茶を飲むって訳か…。元気づけるとかだろうなぁ。



野球部員が情けない感じ。紳士ってのもいいかも知れない。考案者んごwww。



紳士アイテムハンカチーフ!助けたあとは、普通にナンパですがな。。の疑惑も貼れるかな?



紅茶とメガネ。。確かに強引。。用務員さんは何者なのか?ゴリラなのか??



知らなくても、明らかに不審者。門を開けるだけだけど…。けっこう、丁寧な作画。。



あ姉さんが途中で消えたような??投げっぱなしのオチが面白いなー。罵声をあびせていいと思う。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

アダムとイブ…。小さい古市ww。キーンで、アラレちゃん情緒不安定すぎる黒岩は一生眠らせるべき。オーナー。潰れたら次の店にww。ラッキーガール♪