ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女が嫌い

スポンサーリンク

 ブログにしろ、演劇にしろ、小説にしろ、後、私自身の性格にしろ、「女が嫌い」とか、「女のこういう所が嫌い」とか、「こういう女が嫌い」みたいな事はあんまり書いてなかった。書いてなかった気がするだけど、実際は、書いていたかも知れない。ただ、個人がどうとかじゃあなくて、生物として、社会的生物として、性別として、「女が嫌い」という話、話し合いを一度してみたいと最近思う。ただ、それは、ブログにしろ、演劇にしろ、小説にしろ、読者・お客さんの半分を否定するような感じになるかも知れないから、発表は出来ない訳だが。男同士で酒を飲む事があれば、そんな事を話したいという欲求がある。ただ、そう思うだけど、本当に女が嫌いかは、また、別問題。