ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お前まだ人間の女と付き合ってるのかよ!

スポンサーリンク

 例えば、インスタントコーヒーが世の中に出だした時、「やっぱり、機械で煎れた珈琲は美味しいね!」、「もう人間の煎れた珈琲は飲めないなぁ。ははははは!」みたいな会話がなされたのじゃないかと、時々、想像するのだが。ラブプラス、ラブプラスプラスが出てきて、そのうち、人間と付き合う事が廃れて行くのじゃないか?という事を考えた。「お前まだ人間の女と付き合ってるのかよ!おっくれってるぅうう!」みたいな。結婚したい。