ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

命尽きるまで続く、その美しき猛攻・ラブラッシュ!13話最終回「打ち切りだけどオレは好きだったし、円満終了」(山本亮平)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りだけどオレは好きだったし、円満終了(´;ω;`)。

第1話の冒頭。

クオレ・ロコ・ロココ女王。

おもしろかったところ。

力ない者は矢を使ってはいけない。

18歳になったら…。

気になるところ。

どう、決着するのか?

矢の力の強力さ。

どうしようもない力。

良かったところ。

幼馴染の大切さ。

別れの展開。

不思議な関係。

すごい良いシーン。

すごい真面目なエンディング…。

先週までの感想まとめ。

11話「死神の呼び声」

レイジとココロに指輪からスタート。前回のラストに登場した謎の声の主は…亜人種婚約調停委員会新任委員ウォーターリリィでした。「ウォーターリリィ」は予測変換で出てきたので、既に存在している固有名詞みたいですね。

ラブラッシュ!11話・ウォーターリリィ登場「死神の呼び声」確定ネタバレ注意!亜人種晩婚化少子化対策とシズクの内面本心世界…12話予想・ジャンプ感想48号2016年20

愛のキューピッドが人間に恋愛たるを語る。死神が喚起して、恋愛の負の感情だけじゃあなくて、プラスの話をする。

ラブラッシュ!12話未確定ネタバレ注意予想??最終回前話か!?ココロ、シズクを説教回!13話でリセット・ハッピーエンドかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

12話「恋」

先週のダブルパンチの音が、レイジの家に届いているところからスタート。角度を変えた導入が、けっこう、おもしろい。

ラブラッシュ!12話・ココロ×レイジの回想「恋」確定ネタバレ注意!シズクENDなのか、どうなのか…?13話予想・ジャンプ感想49号2016年21

なぜ、覚えてないのか?おそらく、異種族と人間との関わりの取り決めで、人間の記憶を消さないといけない。

ラブラッシュ!13話未確定ネタバレ注意予想??ココロとレイジの過去とは!?キスも含めて記憶封印へ!14話は最終回の1話前…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

遠月茶寮料理學園の施設とか、試験会場の案内などを北海道の話なんかをしながら、行う。

食戟のソーマ172話未確定ネタバレ注意予想??アニメ二期開始で北海道編もスタート!試験会場の案内など!最初の内容が出て173話へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

172話「いざ戦いの地へ」

雪に飛び込む様子からスタート。いよいよツールド・ノールの開始である。試験に落ちたら退学…という設定とか久しぶりですね。

食戟のソーマ172話・北海道、ツールド・ノール「いざ戦いの地へ」確定ネタバレ注意!50種類のじゃがいもとは…!?173話予想・ジャンプ感想30号2016年1