ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朝まで生テレビ!広島に片山さつき先生が出演されてた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150725105255j:plain

そっと、チャンネルをかえた。

朝まで生テレビ!広島に片山さつき先生が出演されてた。

チャンネルを変えようかと思ったけど、マインクラフトとかやりながら見ていた。ネットでの印象が激悪だけど、動いて、声を聞くと、人間なんだな、と思う。

安保法案に関しては、説明が足りなかったと話されていたし、違憲の問題に関しては、口数が少なかった。別の人で、違憲か否かは最高裁判所なんだから、憲法学者の違憲なんて関係ない!って言っているやつがいて、ドン引き。

同い年の国際政治学者がいて、頭の良さそうな女性だったのが印象的だった。きつい印象があったけど、日本の政治は正義に基づいた考え方がされてないことや、自衛隊を違憲としてなくそう!という動きがないことに、違和感を覚える…とか言ってはった。

あと、安保法案が仮に可決したとしても、それが戦争法案になるかは、個別の事案で審議されるはず!という話があって、じゃあ、イラク戦争に参加した過去は何だったの?って話も印象的。

衆議院の審議とか、60日ルールがどうなるかが分からないけど、今後、アメリカがバラまいた戦争に、兵站として参加するか否かの審議がされたとして、結果、どうなるんだろう?と思った。

後、現役の自衛官の人で、よその軍隊の兵站したい人って、どれくらいいるのだろうか。

だいぶ前の更新。

週末にワンピースが放送されたことで、それに関して書いていたことが、アクセスを集めている、と考えられるのですが・・・。

アニメやマンガの感想ブログをやったらいいのかもね。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

推敲前の荒熱をどうぞ。推敲したら、病むに病まれての方にアップします。

ラブプラス小説(推敲前)アップしたよー - 伝外超スデメキルヤ団劇

一夏ほったらかしだった、ラブプラス、カノジョ、俺のカノジョ。

小早川凛子さん、俺のカノジョ…放置を一夏で怒られまくった件。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

白虎隊に関しては、子どもの頃から、年末、大晦日のドラマ等々で知っておりましたが、その最後の日が今日だとは知りませんでした。

白虎隊の日は白虎隊・士中二番隊員20名が飯盛山で自刃したことにより8月23日。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

貧乏暇なし。今、成功している人は、寝る間も惜しんだという。私も頑張っているつもりだけど、最近、朝が辛い。

冷凍ハンバーグも美味いし、アフィリエイト収入もそこそこ、朝起きられないとしても、幸せじゃないか。朝起きれたら、もっと、幸せ。 | 良いこと産業悪いこと一考。

つい好きな台詞だから書き込んでしまいました。ナカノ実験室です。この日記は8月17日のモノです。実は、投稿日時は詐称できるのですが、それも違うかな?と…。

2330円で抜いて貰いました♪

卓上のアゲハ3巻「頂きへ」ジャンプ感想まとめ(主人公と大塚リリカの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)8巻「美しき人間の日々」読切版も収録!ジャンプ感想まとめ(管崎咲良の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第一話のザックリした感想。ヒ、ヒロインが出ないとは…。メインキャラが、保健室の男性教諭と、少年だなんて…。や、やおい的な話になるんじゃないだろうか。また、腐の人々が喜ぶのか?(またってどういう事だろうか。)とか思った。

保健室の死神(藍本松)ヒロイン不在とは、801なのかな、とか…~週刊少年ジャンプ2009年41号①

ジャンプ作品の最終回は、「打ち切り?」みたいな事を考えがちですが、これは、円満な終了でしょうね。最終回を迎えても、いつまでも続く感じがしますし…。荊兄弟の話が終って、予定されていたストーリーは全て済んだのじゃないかな。

保健室の死神(藍本松)最終回…完結篇は夏の増刊(NEXT)で…だと…?!~ジャンプ感想2011年29号①

最終回が掲載されてから、NEXT!が出るまでの情報公開で「5年後の…」というのがありましたから、まぁ、その時点で私の予想は当たりようもなかったように思えますが…。

保健室の死神完結編・まだまだウワサのハデス先生(藍本松)の感想(ネタバレ注意!)~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SUMMER感想①

第161話「トラップ」

監禁と盗聴。メガネ人間がくずすぎる。本当にメガネ人間には困ったもんだ…クロードめ…。トラップの…槍とか岩に顔がついてる…だと…!?く、クロードはアホなのかww。どちくしょー!は…久しぶりに聞いたな…。

ニセコイ第161話・クロードの顔つき「トラップ」ネタバレ注意!鶫誠士郎の愛しているか…162話予想・ジャンプ感想15号2015年15

アフィリエイト収益達成率49.0%。

達成率こそ下がったけど、日系は、そこそこの数字ですたよ。