ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

死因が喘息(ぜんそく)になる将来がよぎった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151027215112j:plain

ちくしょー。死にたくねえ。

死因が喘息(ぜんそく)になる将来がよぎった。

月曜日、朝起きたら、いきなり体調が悪かった。体調が悪いながら、ジャンプの感想とかは、更新していた。

夜には、しんどさまっくすで、テオドールとか飲んだ。呼吸も苦しいし、思考もパニック。明日の朝には、死んでるのでは?と思った。

朝、起きていたら、生きてた。独身だし、親の方が先に死ぬし、最終的に一人になった時に、喘息(ぜんそく)の発作が出たら、それで死ぬのじゃないか?と思った。

死にたくねえ。

だいぶ前の更新。

ラブプラスプラスでは、一泊二日の小旅行が新機能なのだが…。これが、既に続編を意識した、メタ的なネタだったりしたら…または、ラブプラス内で、6月24日に新作の告知がされたりしたら…とか考えたら、夢が広がリングwww。

ラブプラスにラブプラスプラスのメタネタ………か!!!!? - 伝外超スデメキルヤ団劇

表紙と巻頭カラーはムヒョロジ。ハンターハンターは、またまた、作者都合。何と、D.Gray-manは、作者急病のため休載。大丈夫ですか!?星野先生!でも、読切は一本・・・。あれ?伊藤直晃先生の「ナイスガイ転校生よしお」。

週刊少年ジャンプ 2005年 49号 感想

61歳で、自称・小生は発明家の人からの依頼。麻雀牌を使った新しい麻雀ゲームとそれの専用台を開発した。ヒット作にしたので、観に来て欲しい!という依頼。

豪天和(ごうてんほう)発明王の麻雀ゲーム・探偵ナイトスクープ感想・特殊ルールと開発費4000万円の依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第781話「本懐」

シャンブルズきた…これは熱い展開。というか、オペオペの実が強力すぎる…。ロギアよりもすごいのでは?しかし、ガンマナイフで体内破壊って…ガンマって放射線かなのか?外傷なしに内臓破壊…放射線なのか…?すげー技きたな、これ…と。

ワンピース-ONE PIECE第781話・ガンマナイフとは!?放射線か!?ネタバレ注意!「本懐」鳥カゴ縮小の1時間タイムリミット展開…782話予想・ジャンプ感想18号2015年2

アフィリエイト収益達成率49.5%。

ちょっと良い感じ。月末だからかな。