ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第171話「ココロネ」最新確定ネタバレ注意!10年前の山の療養所、橘万里花ENDで…(古味直志)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

マジカル・パティシエ小咲ちゃんの扉絵。気合いが伺える。

普通に助かってそうで良かった。。

無理しているのに、ちゃんと気付いていた。気付いてやれてなかった。。

直球の質問。時間が残ってないは、体調と関係が?言いたくないってよwww。

読者は、超気になるんだけど。。初日の出は密林を…。外周を歩くとか、できないのか?

女の子をおぶるなんて、背すじがピンとしそう。。普通に告白シーンきた。。

10年前の山の療養所、橘万里花ENDで…。

10年前の山の療養所。橘万里花ENDでよくない?あのシーンは、10年ぶりだったのか。。。

結構、普通に悩んでた。答えなんて、出せるのだろうか?

来年は新年を迎えられない、死ぬって含みだろうか…?

検疫検査というリアル。ムチャともつ。母君展開だと…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

体験入部。すごいゲームな感じ?するヤツww。やつらww。意味んかあった。何なのか?地形変化の強みか♪

前回。

第170話「サバイブ」

元気なのは、無理してた?急激な発作展開。時間がないのか?発作でしょう。しかし、無人島には薬とかない。せめて体は冷やしたらいけない…とかで定番のシーン。呼吸が苦しそうだから、喘息(ぜんそく)でしょう。その頃に、なんだかんだで、桐崎千棘がキリバス共和国に向かっていた…?楽は人を呼ぶために、大きな火で狼煙とか?172話で完結編。結局、島で特効薬が発見されたりして…?

ニセコイ第170話・無人島「サバイブ」ネタバレ注意!橘万里花の発作は時間がないのか?171話予想・ジャンプ感想25号2015年15

172話で完結編。その頃に、なんだかんだで、桐崎千棘がキリバス共和国に向かっていた…?

ニセコイ第171話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の病弱発作展開!大きな狼煙で助けを呼べ!172話で桐崎千棘、キリバス共和国に降り立つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

年末の日本のシーンがあったけど、伏線やったんやね。実は、気になっていた。ビーハイブの全権力を使い、キリバス共和国に向かっていた。

172話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!桐崎千棘、キリバス共和国に!橘万里花の病弱発作を助ける!173話で完結編?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第172話、次回の予想。

橘万里花・母の登場でしょ。。