読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ31話・ザック×キトリーのラブコメ回(篠原健太)確定ネタバレ注意!父親が記憶移植の研究とか似顔絵の肌の色とかミスリードありまくりそう(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想19号2017年Jump+

スポンサーリンク

彼方のアストラ31話(篠原健太)

ザック、ポリーナの力でドッキング無事成功からスタート。宇宙船が潰れていたら、完全に詰んでたんだなー(´;ω;`)。

読みながらの感想です。

あきらめたらそこで試合終了…ってのが出てくるってことは、スラムダンクは、近未来でも読み続けられてんだな。

植物には、脈があって、動物みたいだけど、光合成もする。火の鳥的な感じですね。

動物でも或り植物でもある。

そもそも、動物と植物は曖昧。ルカも曖昧。SFとギャグも曖昧。なるへそ。

光合成がエネルギーだから、黒い布が弱点。これは、心強いですね。食われそうになるシャルスやつ(´;ω;`)。

出発目標は七日後。

「アイ・イエー」とかも、特殊な言葉なのかもしれない。そして、生き物が気持ち悪い。

きもーい!が連発のザック×キトリーシーン。ラブコメっぽい雰囲気が、逆に不安になる。

一緒に生きよう。

メガネは無神経。「みんなで」暮らそうってよ…(´;ω;`)。そのうち、結婚とかって話になりそうだが、ザックとキトリーは、異父兄妹なんじゃないか?と予想。

記憶移植。

主人公らの記憶が改竄されている可能性ありそう。あと、親同士の関係が、どうも、何かありそうな予感。

そして、父さんの顔の似顔絵…肌の色が違うのじゃないか?ただ、絵を捨てた理由に、ミスリードありそう。

父親の目とは…。

ザックが思っていることと、違う意味がありそう。キトリーの夢は……なんだろうな。目の前にいるという…。

「お嫁さん」とか言う…ここまで、直球だけど、通じないのか?どうなのか?

2052年の5月。

ラブコメ要素に消されそうだけど、実は日付の方に重大な意味があるのじゃないか?と思うんよ。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。7日間の食料集めを終えて出発でしょうか?

出発前に、消えたアーク6号の乗組員とか出てきたりして?

さらに出発となると、ポリーナと主人公たちの目的地の違いとか、背景に関わるのじゃないか?と。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第102番「大典太光世と國崎千比路」

団体戦のオーダーの相談からスタート。今回の驚きは、最上級の突き押し・閃光。手の長い人のリーチって、半端ない。土俵内は射程圏内。本当に勝てるのか!?と思いつつ逆転劇もすごい。

火ノ丸相撲第102話「大典太光世と國崎千比路」と三日月宗近…確定ネタバレ注意!観察眼のコピー力士…103話予想・ジャンプ感想30号2016年3

突きでの勝負は終了し、組合になる。そこでも、國崎はコピーで沙田の技を出す。しかし、大典太も沙田の相撲の対応はできていた。

火ノ丸相撲第103番話未確定ネタバレ注意予想??國崎の三日月宗近のコピー忍術!?大典太光世を倒せるんか?104話へ継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

日付が変わって、すぐに読みますたよ。