ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第20ゲーム最新確定ネタバレ注意!最終回は近くない?「チーム」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ちょっと気合いの入った作画。こんな絵柄だったっけ?

とことん仲良くにヤツら。ダブルスに死ぬほどむいてない。ツブ高を見きったというフラグ。

デュアルフェイスドライブ!男の娘のわざっぽい。強いけど、対戦経験は少ないのかな。

最終回は近くない?

男にデレる宮地。クソ野郎の更正物語。仲間との出会いが主人公を変えた。そろそろ最終回かな。

負けているけど、さわやかなシーン。負けたらレッツ・BLなのだが…。

1ゲーム、取られたってよ。次のゲームはつなぐらしい。アゲハは、やっぱ勝つのかな。

つなぐとかウソだったww。デュアルフェイスループドライブww全部台無しやww。

サーキュラースイング!一応、「つなぐ」攻撃だったのか…。

ここで回想シーン。もう勝ったのか??男の娘をビシビシつく虎人間。宮地は兼任なのか?

最終回は近くない?

一応、アゲハの勝ちにはなったのか…。爽やかなラスト。最終回は近くない?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

かわいすぎ。鍵屋の連絡は、寿司屋の湯飲みのイメージ損なポジション。一斉に料理を開始瞬間の展開。ギターの電池切れ♪

第20話、次回の予想って…。。

次号新章突入!県大会編に突入でしょ。。