ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第769話最新確定ネタバレ注意!ローが死にそう…「海賊ベラミー」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅Vol.16「改訂へ消えた影!犯人は海中にいる!!」…そうなん?

インジェクションあんまり聞いてない。タクトって?蜘蛛の巣がき…がきって何?

トラファルガー・ローが押しているようで効いてないのか?熱い男になってもいいだろ。

カイドウとぶつける。勝てない相手に勝つ方法か…。コラソンは、ドレスローザを救おうとしていた…。

ローが死にそう…。

悲劇、失態。起きたことが現実。ローが死にそうだが?腕切れとる…。オペオペで治せる?

死で許す。筋金入りの悪や…。平気っぷりが半端ない。ルフィがベラミーと戦ってるとか忘れてた。。

ベラミーが死亡フラグすぐる。

ベラミーが死亡フラグすぐるのだが。明らかに凶悪なベラミーの過去が、ゆとり世代だった件。オレなら毒殺するな。。

ベラミーの精神面がボロボロな回想シーン。技とか、全然、覚えてないけどね。。

難しい矜持のシーン。

スプリング跳人ホッパーな件。マヌケの貫く筋。難しい矜持のシーンだな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

歪みで歪みとサポーター役が出てきた。何を転がしたのやら。ガイアVHSきっかけで始まる♪

前回ww。。。

第768話「あの日の引金」

…まさかの回想編終了。ロッキーポート事件とか、ハートの海賊団結成とか考えていた予想が全部外れました。しかし、天竜人とDの関係が気になる。Dは神の首をとる宿命?神の天敵って、悪魔…そしたら、DはDEVIL…と多くの人が予想していたことを今更感じました。悪魔って、神から見た決めつけなんでしょうね。

ワンピース第768話・神の天敵はD・DEVILで悪魔?!ネタバレ注意!各地の戦況、陸軍旗とは!?「あの日の引金」769話予想・ジャンプ感想52号2014年3

第770話、不思議な次回の予想ww。。

なんたるルフィVSベラミーでしょう。ウソップと戦った時みたいにバトルww。