ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第90番「高校横綱」最新確定ネタバレ注意!ハチ公前で覆面しこ踏みの小関がガチ逮捕されて全国大会に出場できなかったら悲惨すぎるな(´;ω;`)(川田)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

合宿の帰り。鳥取白楼のビデオ。

刃皇関はモンゴル出身。童子切安綱(どうじきりやすつな)天王寺獅童。

ジャンルが違う。

おもしろかったところ。

間宮主将。

「一番強い」。

ハチ公前で覆面しこ踏みの小関がガチ逮捕されて全国大会に出場できなかったら悲惨すぎるな(´;ω;`)気になるところ。

覆面しこ踏みは逮捕されそう。

良かったところ。

三日月宗近VS國崎。

誰よりも相撲が好き。

最強の天王寺に感謝。

第91話、次回の予想。

一ヶ月後八月某日…次号、センターカラー&特別番外編2本立て!!

先週までの感想まとめ。

第89番「選手と監督」

少年とおじいちゃんのほほ笑ましい稽古からスタート(ではない)。今回の目玉は、辻、巻き落としってよ…。なんとなく思っていたことだけど、もう監督専任かな?と思ってましたが…。

火ノ丸相撲89話・辻桐仁の巻き落し…「選手と監督」確定ネタバレ注意!20秒の肺で力士は大丈夫なのか?90話予想・ジャンプ感想16号2016年9

ついに来た。部活の顧問とかどうだったんだっけ?全国大会は東京とかだろうから、千葉県からは近いですな。

火ノ丸相撲第90番話未確定ネタバレ注意予想??全国大会編突入!鳥取、石川以外の強豪校も紹介!91話で試合開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超