ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃8話「兄ちゃん」最新確定ネタバレ注意!鎹烏じゃなくて雀を渡されたやつw(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

意味深な扉絵。

鎹烏(かすがいからす)に、色変わりの刀。

おもしろかったところ。

まさかの鬼視点。逆巻く風の音。

鬼が最後に見るモノ。

隊の階級とか、服とか、装備とか。

鎹烏じゃなくて雀を渡されたやつwwwww気になるところ。

物語の「悪」とは。

生き残ったのは4人。

一人だけ雀の人。

良かったところ。

鬼になった過去。

神様に願う。

魂は帰って行った。

第9話、次回の予想。

玉鋼、謎の人物…五人だと!?

先週までの感想まとめ。

7話「亡霊」

劇的なカラー扉絵からスタート。作中世界は、明治じゃなくて大正時代という衝撃の事実が判明。ファンタジー世界で「大正」を描くというのは、ジャンプマンガでは珍しい。

鬼滅の刃7話・明治でなくて大正時代とは!?「亡霊」確定ネタバレ注意!厄除の面の悲しさ、辛さ…8話予想・ジャンプ感想17号2016年14

予告によると次週で鬼殺隊入隊試験終了なので、おそらく鬼に勝って錆兎と真菰の仇を討てるのだと信じています。

鬼滅の刃7話「亡霊」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鬼が炭治郎に今は明治何年かと問い、今は大正だと返答されて年号が変わっている!週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

鬼に食われた人は、その鬼が殺された時に魂が解放される。サビトとマコモを食った鬼が倒して起きることは…主人公家族の魂の解放へと繋がるのだと予想。

鬼滅の刃8話未確定ネタバレ注意予想??鬼殺隊入隊試験編終了!?錆兎と真菰の魂が解放される?9話で鱗滝の家に戻ったら襲撃されてそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超