ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース)772話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドレスローザ編完結か!?ドフラミンゴは逮捕!?773話はゾウ編!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)771話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ローがドフラミンゴに負ける?!
  2. ルフィのDが炸裂!?
  3. 772話で決着か!?

マンシュリーを助ける。ルフィが戻ってくる。倒れているロー。神殺しと恐れられたDの能力…Dは大地の怒り…などと予想していました。その先の予想に違いない。きっと当たるはず…。

ドレスローザ編完結か!?

能力と能力のぶつかりあい。武装色の覇気同士ががっちんとぶつかった後に、ルフィがドフラミンゴをぶっ倒す感じでドンキホーテファミリーも壊滅って感じでしょう。決戦の完了にて、ドレスローザ編の完結でしょうね。

いよいよDの本性が現れた。それはルフィも知らないこと。世界政府よ、そしてマジョーリアよ…おそれおののけ…この日から世界が変わって行くのである…。

ドフラミンゴは逮捕!?

ドフラミンゴが撃破されて、ドレスローザの住民が、宮殿にいろいろな人が集まってきて、「さあ、ドフラミンゴを処刑しようず!」ってなる。それは、少年ドフラミンゴがうけた仕打ちと同じである。

歴史は繰り返す。死を覚悟して、いよいよ処刑!てっなったのを…ローが止めるのだろうなぁ。もちろん、藤トラも止める。「あとは、正義の時間でごんす」。

世界政府がちゃんと裁くのかは気になりますが…。

773話はゾウ編!?

続く773話で、新展開。以下のように書いてましたね。

実はナミやチョッパーとは別行動している。次回の773話は、ナミ達にシーンが移る。そこには、でっかい戦艦が現れる。そう、これは四皇のカイドウの船だ…。

ONE PIECE(ワンピース)第772話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドレスローザ編完結完全決着!?藤虎イッショウが逮捕!?773話はゾウ編に突入…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ナカノ実験室

今回は、シームレスに次のシリーズに移動するでしょう。ナミ達が捕まって、救出の展開かもしれない…。

今週の予想。

インジェクションとか食らわしていたけど、イトイトの攻撃とかで、ローは反撃を食らって、やられてしまう。もしかしたら、コラソンの後を追って死ぬかも知れない…そんな風に考えた私もいましたが、そんな訳ないない。マンガの内容的に、生命は存続するでしょう。だけど、厳しい現実で敗北するかも?

ワンピース(ONE PIECE)771話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローがドフラミンゴに負ける?!ルフィのDが炸裂!?772話で決着か!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ