ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター№347ネタバレ注意!11人編成部隊「石壁」だと!?「就任」(冨樫義博)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

11人編成部隊「石壁」だと!?

明らかに、11人編成部隊「石壁」って地獄の壁のパロディだろうなあ。知ってるフロントミッションシリーズって??これに限らず、ジャンプ他作品からのパロディが多かったし、冨樫義博先生のパロディ力の強さが伺えます…。


まさかの5択目ww。具現化系&放出系かな?

攻撃激しすぎwwぶっ壊したんごww。小さいムチャをコツコツコツとww。

確かに、銃の具現化は謎だった。。地面を殴った。ジョニィ・ジョースターかお前わ。。

レオリオの技をトレース。打撃系の技は、技術だからかな?

ジョジョの1部のオマージュかも?医者の能力って、ワンピースとかぶったww。

なるへそ、能力がみたいパリストンヒルの策略か…。ミュンヘルの大根演技ww。把握されてるのか。。

相互協力型、ジョイントタイプだと!?ワールドトリガーとかぶったww。

ゴレムってゴーレムだしww。傭兵は汚い金の話が嫌い…。ノーウェル基金だと!?奇跡の口座ってすごい…。

お金を渡すって本人も理解してなかったのか…。ごちゃごちゃは後付じゃあないよね。すぐに分かるのですね。

アスペルガーかお前はww。イエスサーww。ナンバー2になっても、まだバチバチだ…。ヤバイな。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

盗難車って。ナンバープレートをだそうな。横文字w♪

第348話、次回の予想。

カキンとビヨンド、そして十二支ん!!暗黒大陸が彼らに暗い影を落とす…!!