ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

証明写真は現実の厳しさを証明するもの(銀魂第487訓)(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

コピーネタww全部同じww。就職活動は耳が痛いなー。シリアス顔はパロディ?



グラサンとヒゲがダメんごww。佐村河内守ネタktkr。コミックス収録時ww。



2割の脳内補正か…。幽霊雷太(ゴーストライタ)。。就職アンケート機能みたいな?ww。



ゴーストライターww土下座ww。グラサンできたww。濃いネタ多いなー…。



お母さん風で思い出写真んごww。書置きww。中に人が入っているのでは…。もう一つの世界のような。



離婚ww。普通にすごい件。桂登場だと!?経歴詐称モードww安全を確認しすぎな件www。



芸者だと!?超展開ktkr。。可愛い。そして、あざとい…。ファンが怒りそうな宴会芸が面白い。。



椅子が一番高いww。ドSの目がこわすぎww。王ww。芸者のてんどんは面白いですね。



いいこというな。サングラスオフとは珍しい…。凛々しい顔。爽やかじゃないラストんごwww。ベタですねえ。そもそも契約ってなんだったっけ…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

トレーボルが。可燃性ベトベト拳法ジジイww。オサムはモールモッドがあの時。防御作戦も、トリオンの残量に誤報ってひどいな。かっただと。死にに♪