ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第502訓ネタバレ注意!一橋喜々再登場だと!?「光と影の将軍」(空知英秋)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

一橋喜々再登場だと!?

やっぱり一橋喜々が登場したか…。これで、こいつが今回のシリーズの黒幕なんじゃない?と思ったら、どえらい展開に…。し、死んだ!?死神編の悪役っぷり、無双っぷりはなんだったのか…。


JSAFでアニメ復活だと!?謎の女がおるんごww。

政務って性的ですね。将軍の話はマジ話なのかな?

将軍は15代将軍だったっけ?クナイがささりんご。。シリアスだったのか?

ネズミ死んどる。。さっちゃんがシリアスとは…。侍トリガーって。ウルトラ吸収ガードww。

定定とか忘れてたわ…。忍びの信条ってナルト的ですね…。最終回近いか?

ジャンプを渡すって死亡フラグのような…。極秘任務が声大きすぎわろた。。

影武者小さすぎwwなんだww。。モザイク多すぎww。シリアスが全部振りだったww。

姫も万事屋もカゲッシーにww。カゲ汁ってそういうことかwwやばいんごww。

まさかのゴリ汁、トシ汁ww。能力がみたいww。

神威だと!?一気にパンチってどういうことだ!?攻撃激しすぎwwぶっ壊したんごww。ただの手足だと…!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

工場地区をw。なるへそ、コツコツコツとww。小さいって。。フクメン、疾走♪

第503話、次回の予想。

明らかに倒幕展開…。まだ、高杉晋作と銀さんは交わらないでしょう。