ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第6幕「ウルフ・オブ・ウェイストランド」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

毎回、手紙でスタート。ライカが可愛い。猫ショウジョ。



犬のロボット多すぎ。トラック多すぎ。人身売買か…。きついなー。



実験体…。グリーン製薬みたいな?虹神アリスがのってないのが、安心。どうでもいいのか!?



仕事に徹するトロマはどういう考えなのか?院長は登場するのかな。



弾避けだけど、相手に敵意が必要なのでは?要塞犬舎・雪宮コルトktkr。



犬が旗を出すwwどーなってんのこれww。爆弾魔…実はサイボーグだと!?よくわからない…っていう。。



背景も込みで気合いが入っているなー。犬の旗の気遣いww。



目が怖い。。弟切草のパロディかな。忍者、影から出るんごww怖いっw。生き残ってた?



手裏剣無限分裂だとwww。超展開だなー。上位ランカー…。どうなるのか?バレない?



イルマ忍軍奥義・竹絶風!珍しいバトルシーン。。御飯の時間…就職活動はどうなるのか?読者もそう思っていたような…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

プライバシー恋愛そっこうの頭www。プロポーズ…。付き合う一条楽がちょいえろ。。本田さんでしたww。歴戦の♪