ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー連載3周年!読切「岸辺露伴は動かないエピソード10・ザ・ラン」掲載!2月26日(月曜日)発売!ジャンプ13号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2018年)。

スポンサーリンク

ブラッククローバー連載3周年!

めでたい。ほんまこれ。

もう3周年というより、まだ3周年って感じあります。エピソードが濃密体験だからかな。

読切「岸辺露伴は動かないエピソード10・ザ・ラン」掲載!

忘れた頃にやってくる。ほんまこれ。

岸辺露伴は動かないは、発表当初から、エピソード番号がバラバラで出てきました。今回は10。

全部後悔したら完結なのか?あと、この岸辺露伴は4部の杜王町に在住なのか?

いろいろと気になって、眠れないですね。こまねち。

2月26日(月曜日)発売!

今週は、普通に月曜日、間違えるなよ!

ジャンプ13号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2018年)。

今週も掲載位置より。読切あります。
巻頭カラー!連載6周年!ハイキュー!!稲荷崎戦クライマックス!「破格の家賃(カワサキ)」読切掲載!ジャンプ12号掲載位置速報(2018年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

キュートピアの春の訪れの話などを予想。春と言えば、どんな話だろうか?
トマトイプーのリコピン19話【未確定ネタバレ注意予想】春の話かな?桜の話かな?花粉症の話かな?20話に続くのかな?「ショートキュートピア」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

メインキャストが揃っての記者会見ですが、出演者が、とんでもないことを言うのでしょうね。
アクタージュ・act-age6話【未確定ネタバレ注意予想】映画デス・アイランドの記者会見に波乱あり!?スターズの天使の爆弾発言かな?夜凪景への名指しとか?7話に継続確定か!?「知らない私」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

メインキャストが揃っての記者会見ですが、出演者が、とんでもないことを言うのでしょうね。
アクタージュ・act-age6話【未確定ネタバレ注意予想】映画デス・アイランドの記者会見に波乱あり!?スターズの天使の爆弾発言かな?夜凪景への名指しとか?7話に継続確定か!?「知らない私」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

環を襲撃する一般人に繋がった糸から、逆探知していく感じでしょう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS7話【未確定ネタバレ注意予想】環VSテグスか!?操られた人から居場所を逆探知か?スミミンも法術で活躍!8話に続くかも?「心の強さ」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話分の描き下ろしがなかったとしても、ドイツの町並みと、主人公達の様子などが描かれるかも?
フルドライブ最終回の次回17話【未確定ネタバレ注意予想】白石真凛とドイツでデートか?南條幸也のその後か?先輩達の活躍が描かれるのか?「the world is your oyster」(小野玄暉)の描き下ろし(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

祖父が生きているのか、すでに他界しているのかは分からないけど、兵器を多く生み出した祖父の話に決着がつくでしょう。
ゴーレムハーツ最終回後の描き下ろし16話【未確定ネタバレ注意予想】後日談かな?エレボスとニュクスの祖父の話かも?レメクの妻の話かも?「世界で2番目の魔導学師」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

試合回が続いたから、日常回も読みたいけど、すぐに試合になりそうな気もする。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM46話【未確定ネタバレ注意予想】久瀬銀狼×内村策士とヴァーミリオンマッチ展開か?試合までの谷回かな?賞金の使いみちとか練習とか?47話に継続確定か?「銀狼×ロボ」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次の連載の作品の広がりを思わせる意味でも、「こんなんもできます」というアッピールになるに違いない。
青春兵器ナンバーワンmission66話【未確定ネタバレ注意予想】スプリングボルト完全解放!ラストバトル!自爆装置は起動するのか?67話は最終回なのか?「修学旅行⑤」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

回復魔法役の団長はよ。多くが駆けつけたあたりで、リヒトは逃げると思う。
ブラッククローバー・ページ146話【未確定ネタバレ注意予想】魔法帝は死んだのか!?ヤミVSリヒトか?騎士団長も駆けつけるのか?147話に継続確定か!?「ユリウス・ノヴァクロノ」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夏祭りの後に終電を逃して、古橋と旅館に泊まったのが、あやまちじゃあないか?
ぼくたちは勉強ができない52話【未確定ネタバレ注意予想】古橋回か?夏のあやまちが更なる事件を引き起こしてしまい!?旅館から案内状が来るとか…?53話には続かない?「天災は変遷する季節と[x]模様に憂う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

しかし、あえて、記憶を消さないのじゃないか…と予想。
斉木楠雄のΨ難第279χ話【未確定ネタバレ注意予想】忍舞旅行編クライマックスセンターカラー!超能力者とバレたのか?時間を巻き戻すのか?最終回なのか?280話に続くのか?「Ψ(最)悪のΨ(天)災から世界を救Ψ(済)せよ!」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大胆な予想をすると、生き返る。生き返らなくても、受肉するとかあるかも?しかし、それは、大胆な予想。
ゆらぎ荘の幽奈さん100話【未確定ネタバレ注意予想】幽奈さんに何かが起きる?100回記念の生前記憶回かな?狐幼女も再登場か?101話に続くかも?「呪われのコガラシ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どんな爬虫類要素があるのか?ないのか?イライラを込めた、辛い料理かもしれんね。
食戟のソーマ252話【未確定ネタバレ注意予想】小林竜胆のヤリイカ料理とは何なのか?違和感、威嚇、葛藤は何なのか?薊の地獄審査が始まるのか?253話はタクミの料理回かな?「招かれざる客」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

音楽初心者が多いけど、基本的に優秀な生徒達。めきめきと楽器が上達するでしょう。
僕のヒーローアカデミア№172話【未確定ネタバレ注意予想】バクゴウが音で殺す!ニューレイヴ系のクラブロックの練習開始!文化祭侵入計画が同時進行か!?173話に継続確定か!?「ジェントルとラブラハ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

現地入りとか、会場の設営、宿泊する場所など、そういう裏側も描かれるでしょうね。
火ノ丸相撲第182番話【未確定ネタバレ注意予想】夏巡業編開始!蜻蛉切をぶちのめすのか!?薫丸は休場…ジンオウなども再登場かな?183話に継続確定!「涙」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大公以外は敵じゃあない気がするけど、大公以外にも強い鬼がいるかもしれない。
約束のネバーランド76話【未確定ネタバレ注意予想】レウウィス大公とのバトル開始!武器を持って待ち伏せかな?連続の狩りは情報がバレていたのか?77話に継続確定か?「不屈の葦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お館様のいるところに関する情報。ギョッコと半天狗が向かうわけだけど、すごく勝てそう。
鬼滅の刃99話【未確定ネタバレ注意予想】確定する情報は産屋敷なんだろうか?青い彼岸花とは何なのか?主人公達の休養かな?100話はめでたい!「上弦集結」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

流石に死亡ってのは、悲しすぎる。お酒もあるし、消毒できるし、抗生物質で感染症も予防できるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話【未確定ネタバレ注意予想】金狼は助かるのか?銃を完成させるのか?投石機やボーガンの量産かな?籠城かな?48話で戦争開戦か!?「STONE WARS」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

完結と言いながら、宮兄弟は、今後のシリーズにも関係してくるような感じが描かれるでしょう。
ハイキュー!!第291話【未確定ネタバレ注意予想】稲荷崎編完結!試合後の休憩か?他ブロックの試合が描かれる?292話から新展開か?「バケモンたちの宴」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

伊藤博文をすっ飛ばして、桂が初代総理大臣。歴史IFの加速が進みますね。
銀魂672訓話【未確定ネタバレ注意予想】ドナルド・ヅランプ(桂)は初代総理大臣なのか?沖田総悟は切腹で死んだのか?江戸時代は終わるのか?673話に継続確定か?「革命児」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

チョウライの性格的に、攻撃をするタイプじゃあなくて、防御系の能力だと予想。コインの数字に意味があると思われ。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№375話【未確定ネタバレ注意予想】チョウライのコインの正体は何なのか?危機を教えるとかかな?【1】はベンジャミン第一王子のことかな?376話に継続確定か?「能力」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ここまで盛り上げて、一度ルフィが負けて、再度、戦うって流れは、流れ的にないでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第896話【未確定ネタバレ注意予想】斬・切餅VS王蛇・キングコブラの決着は!?バトルの後に餅で体力回復か?ミロワールドから出るかな?13号は休載で載ってない!897話に継続確定か?「海賊ルフィVS将星カタクリ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。