ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーレムハーツ最終回後の描き下ろし16話【未確定ネタバレ注意予想】後日談かな?エレボスとニュクスの祖父の話かも?レメクの妻の話かも?「世界で2番目の魔導学師」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回、描き下ろしの予想です。もしも、あるならば…。

後日談かな?

まあ、ラストバトルをふくらませる意味は、少なそう。ほんまこれ。

ノアが世界一になった後の、世界、世界観が描かれるでしょう。戦争が減った。

エレボスとニュクスの祖父の話かも?

消化されてない伏線。ほんまこれ。

祖父が生きているのか、すでに他界しているのかは分からないけど、兵器を多く生み出した祖父の話に決着がつくでしょう。

祖父製の兵器ゴーレムとバトルとか…。

レメクの妻の話かも?

実は生きていた。ほんまこれ。

それはないか…。描ききれてない感じはあるから、生きていた頃の話とか、掘り下げられるのも、良いかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

13話「心」

エレボスとノアからスタート。危機的状況に、ぎゃーぎゃー言っている。
ゴーレムハーツ13話「心」確定ネタバレ注意!勇者、ブレイブナイトが普通にカッコいい(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想10号2018年20

実際に、ゴーレムを作る課程とか、核の役割なんかが描かれるかもしれんね。
ゴーレムハーツ14話【未確定ネタバレ注意予想】ノアが優しいゴーレムを作る!任務達成と仲間の供養か?マスターが再登場するかな?15話に継続確定か?「心」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「ツィラ」

新聞からスタート。気になるサブタイトル。リリは、合格扱いにして欲しいところ。
ゴーレムハーツ14話・ティル登場「ツィラ」確定ネタバレ注意!ダメ男を愛する妻に出会えたら死ねる(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想11号2018年19

リドルゴーレムを倒して、医療ゴーレムなどに作り変えるし、兵器も壊すし、軍も壊滅させるでしょう。
ゴーレムハーツ15話【未確定ネタバレ注意予想】リドルゴーレム78体連盟に送り込み展開!ガルボがラスボスで最終回かな?キャラ総登場のバトルが開幕か?16話に継続確定か?「ツィラ」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。