ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第238話未確定ネタバレ注意予想??アノ男がまたまた登場、磯兵衛に突きつけられる善悪の基準とは!?239話には続かない?こちらジャンプ感想「鉄棒ぬらんぷで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アノ男がまたまた登場。

神様かな。ほんまこれ。

それ以外に思い浮かばないで候。色んなキャラがいるから、神様じゃあない気もするけど、分からない。

例えば、大岡越前守的なキャラの可能性もありそう。

磯兵衛に突きつけられる善悪の基準とは!?

神に善悪の基準を突きつける?あるいは、大岡越前守とか、水戸黄門とか、正義に関わるキャラなのじゃないか?と予想。

磯兵衛的には「良い感じのこと」を言っているだけだけど、それに翻弄されるマジメなキャラだと予想。

239話には続かない?

おそらく、単発回でしょう。そろそろ初夏の話しとか、来るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第235話「ペリーの春で候(後編)」

春画が売り切れたのは、本人が買い占めたから…というスタート。陰口で「ビンビン」と言われちゃう主人公やつ(´;ω;`)。


磯部磯兵衛物語第235話・黒船編完結「ペリーの春で候(後編)」確定ネタバレ注意!概念の神、お北ちゃんはアンラッキー(´;ω;`)236話予想・ジャンプ感想24号2017年20~浮世はつらいよ~

夢と現実がごっちゃになった状態で町の中を歩き回るとか?

磯部磯兵衛物語第236話未確定ネタバレ注意予想??葛飾北斎も続投か?寝ボケ過ぎた磯兵衛が巻き起こすてんやわんやの大騒動とは?5月病かな?237話には続かない?こちらジャンプ感想「ペリーの春で候(後編)」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第236話「ノンレム磯兵衛で候」

夢と現とモザイクな主人公からスタート。明らかに無我の境地。母親の前で、モザイク(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語236話・寝ぼけ武士「ノンレム磯兵衛で候」確定ネタバレ注意!花柄巾着が中島で候(´;ω;`)237話予想・ジャンプ感想25号2017年20~浮世はつらいよ~

季節ネタを予想。そろそろ暖かくなってきましたが、梅雨の時期のネタじゃないかな?と。

磯部磯兵衛物語237話未確定ネタバレ注意予想??6月に入ったから梅雨かな?刀がカビる話とか?238話には続かない?こちらジャンプ感想「ノンレム磯兵衛で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

33話「忍の里のコガラシさん」

風呂だから裸で当然なのだけど、逆に違和感を感じる全力すぎるカラー表紙からスタート。ものすごく、シンプルで潔さ。

ゆらぎ荘の幽奈さん33話・雲雀の嘘彼氏の「忍の里のコガラシさん」確定ネタバレ注意!顔面圧迫とすごいことする…34話予想・ジャンプ感想44号2016年4

実際のところは、読者が期待するものの三歩手前のやつでしょう。うぶな高校生だから、仕方ない。

ゆらぎ荘の幽奈さん34話未確定ネタバレ注意予想??雨野雲雀、もっとすごいことをする!狭霧にバレて手裏剣乱舞!35話でシリーズ完結で転校か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

34話「ストップ!!雲雀ちゃん!」

ジャンプ感想あるある…更新したつもりで、更新してない…(´;ω;`)。ふんどしで禊の扉絵からスタート。wktkです。

ゆらぎ荘の幽奈さん34話・分身の術、ハーレム展開「ストップ!!雲雀ちゃん!」確定ネタバレ注意!彼氏のふりを徹底する冬空コガラシ…35話予想・ジャンプ感想45号2016年11

猫神に憑依されている…という部分以外の設定的なところも、語られていくでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん35話未確定ネタバレ注意予想??伏黒夜々(ふしぐろやや)の帰郷回!猫だらけの街で事件発生!36話で冬空コガラシがバイトでやってくる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超