ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ252話【未確定ネタバレ注意予想】小林竜胆のヤリイカ料理とは何なのか?違和感、威嚇、葛藤は何なのか?薊の地獄審査が始まるのか?253話はタクミの料理回かな?「招かれざる客」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小林竜胆のヤリイカ料理とは何なのか?

中華料理っぽい。ほんまこれ。

どんな爬虫類要素があるのか?ないのか?イライラを込めた、辛い料理かもしれんね。

違和感、威嚇、葛藤は何なのか?

薊に対する感情なのか?ほんまこれ。

天真爛漫な性格だけど、そもそも退学とか、人生をかけて料理対決などをするのが、嫌ってのは、あるのかもしれない。

薊の地獄審査が始まるのか?

どっちも失格とか、言いそう。ほんまこれ。

一応、投票性だから、どっちも負けるってのは、ないわけだけど、ボロクソに酷評した上で、どちらにも投票しないとか、有り得そう。

253話はタクミの料理回かな?

審査は、まだ先として、タクミのターン。勝てなくても、小林竜胆の葛藤に触れる料理なんだと予想。

前回の予想と感想まとめ。

249話「君の横顔」

一色の椀物の様子。子供の頃は、椀物なんかに興味なかったですが、私も年をとったせいか、どんな味か食べてみたい。今なら、懐石料理とかも楽しめる。はず。

食戟のソーマ249話・一色×紀ノ国回「君の横顔」確定ネタバレ注意!尊敬のページはグッズにすれば確実に売れる(´;ω;`)250話予想・ジャンプ感想10号2018年9

鎧を全部砕いた。しかし、それは恐怖への序章だったんよ。
食戟のソーマ250話【未確定ネタバレ注意予想】ターフェル・ヴァイスリッターの鎧を砕くことができるのか?忍者に変身したりして?司のフランス・野うさぎ料理で反撃か?251話に続くのか?「君の横顔」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

250話「司瑛士という男」

そして、勧誘するやつ。愉快な一色先輩が、廃人寸前まで、追い込まれそうな予感ある。
食戟のソーマ250話「司瑛士という男」確定ネタバレ注意!一色のふんどしが世界一カッコいい(´;ω;`)251話予想・ジャンプ感想11号2018年17

連戦に持ち込んで、消耗したところを一気にたたくでしょう。
食戟のソーマ251話【未確定ネタバレ注意予想】フォースバウトの最後の対決!幸平創真VS小林竜胆か!?テーマの確認などもあるかな?252話に継続確定か!?「司瑛士という男」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第248話「エロ探知機…!で候」

お北ちゃんは、走りながら春画を書いていた。通報されるレベル(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語第248話・暴屁の男登場「エロ探知機…!で候」確定ネタバレ注意!主人公の無駄な才能、カッコ良さ(´;ω;`)249話予想・ジャンプ感想38号2017年21~浮世はつらいよ~

超人である先生の年齢とかは出てないけど、平気で100才とか越えている可能性高そう。

磯部磯兵衛物語第249話未確定ネタバレ注意予想??武士校の先生の若かりし頃の話とは?史実の武将とか出てきそう?江戸幕府とも関わりあるかも?250話には続かない?こちらジャンプ感想「エロ探知機…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第249話「いろいろ…ありました…で候」

天ぷらの立ち食いからスタート。先生は一万3653歳。想像を絶していた…。

磯部磯兵衛物語第249話・武士校先生回「いろいろ…ありました…で候」確定ネタバレ注意!宮本武蔵の激アツ展開(´;ω;`)250話予想・ジャンプ感想39号2017年22~浮世はつらいよ~

剣の修行っぽいことをやって、物思いにふけながら、ふとした疑問を口にするでしょう。

磯部磯兵衛物語第250話未確定ネタバレ注意予想??自分が江戸でどのくらいの強さなのか疑問に思った磯兵衛が…!?徳川さんに頼んで天下一武道会開催かな?母上パワーアップか?251話に続くかも?こちらジャンプ感想「いろいろ…ありました…で候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇