ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すだれで巨大巻き寿司?(協力:飾巻子&大松巻男両先生)探偵探偵ナイトスクープ感想・大食い依頼者の完食が面白い!竹山隆範。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、橋爪功さんでした。

すだれで巨大巻き寿司?

娘がホームセンターで、すだれを見て、巻き寿司のやつだと思った。マイホームを買ったので、やってみたい。

頭がつるつるの依頼者。

動物模様の巻き寿司が作りたい。すだれを買ってみよう。一番大きいのは幅176センチ、高さ220センチ。

とりあえず、買ってみて、広げて見た。

専門家登場。

飾巻子、大松巻男。デコ寿司ネームの専門家をよんでくる。

子どもはペンギンが好きだから、ペンギンでやってみよう。

材料。

米20キロ。かんぴょう4キロ。玉子は、たくさん。大松さんは食品の卸売をやっている。

食材を購入してきた。

調理開始。

酢飯作り。1時間で8升の米。

依頼者は、料理が超下手。包丁の使い方があぶなっかしい。

目のパーツ。片目で2キロのかんぴょう。ペンギンの黒いところは、黒ゴマ。

大きな海苔。

米粒でくっつけて、大きくする。

海苔にご飯を敷き詰める。

巻き開始。

共同作業で、食べ物を扱っている感じじゃあない感じ。

一応、完成したが…?飯お重みで、潰れたペンギン。

娘は、すだれに関する記憶を失ってた。

一時間後、とある人が登場。

大食い担当の元依頼者が登場。もったいないから、全部食べてもらおう。

全部、完食。

娘が、すだれに関する記憶を失っていた。

関連記事

32歳会社員女性。ウナギが大好き。三浦しおんさんの作品で、ハブの蒲焼きを知った。美味しい。

ハブ重を食べたい!(マムシ)探偵ナイトスクープ感想・神去なあなあ日常(三浦しおん)を確認しちゃったのが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

36歳女性。大阪では、たこ焼きパーティーという夕食をやるらしい。何個食べるのか?楽しいのか?

夕食にタコ焼きだけ!?探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵の家で静かなパーティーが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キャストの天気予報を見ているけど、天気に集中できない。クセを発見してしまった。

お天気キャスター(清水とおる氏)のクセ・探偵ナイトスクープ感想・癖のレベル5まで生天気図放送が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3週間前にクビを言い渡された。26年働いたのに、事業縮小で、自分だけクビ。

54歳のリストラソング(額縁の会社・アルナ)探偵ナイトスクープ感想・涙のコミックソングが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡から来た人。1秒間に10回以上。スーパースローカメラで後で、確認。

まばたき世界頂上戦!?」のくしゃみはノーガード!?なんにでもビビってしまう?何があってもビビらない夫!?千鳥のノブにソックリ!?爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

娘が小松菜を食べると悶える。頭がヌキヌキするらしい。

小松菜で頭がヌキヌキする少女・探偵ナイトスクープ感想・音楽を演奏しながら食べるのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34歳会社員女性。子どもの頃、体が弱く、小学校から剣道やってたけど、12年間で一回も勝ってない。勝ちたい…という依頼。

剣道で夢の1勝(大人VS八歳少年)探偵ナイトスクープ感想・人生初勝利を賭けた試合が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学三回生の依頼者。大学一回生で友達になったけど、お皿を割ってから、LINEのアカウントが消えて、関係性が途絶えた。

「なかのりょうたくん」を探して(近畿大学の理系:山田孝之に似ている)!探偵ナイトスクープ感想・同じ名前の別人登場が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

青森県50歳男性の依頼。数年前の依頼で、ジャンジャン飲める横丁の依頼があった。今は、どうなっているのか?

ジャンジャン横丁は今?(大阪・新世界・人情)探偵ナイトスクープ感想・お酒をおごるおっさんだらけが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇