ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

剣道で夢の1勝(大人VS八歳少年)探偵ナイトスクープ感想・人生初勝利を賭けた試合が面白い!澤部佑探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、及川光博さんでした。ミッチーです。局長とは、ミッチーとトッシーの中。

剣道で夢の1勝・澤部佑探偵。

34歳会社員女性。子どもの頃、体が弱く、小学校から剣道やってたけど、12年間で一回も勝ってない。勝ちたい…という依頼。

一回戦で負けるから、公式試合の試合数は少ない。

そもそもの運動神経はどうなのか?

運動神経はないそうです。

誰に勝ちたいのか?老人とか子どもとか?

もう一つの依頼。

運動神経悪い子どもの依頼。しかも、剣道をやっている子ども。

もう一つの依頼少年は、剣道の稽古中。練習でも、勝ったことない。

依頼者と親御さんの対面。人生初勝利を賭けた対戦。本人の意向を聞いてみる。

道場へ向かう。

ちびっこの優君は強そう?負けた。稽古中でも、全然、勝てない。

道場主は声が大きい。

なぜ、勝てないのか?

練習が足りてないから。

大人と子どもの試合開始である。15年ぶりの道着である。

体格差を利用すると言う依頼者。子どもは、小手と胴を狙うらしい。

試合開始である。

少年の方が、手数は多い。少年が一本である。

依頼内容が変わった感ある。次は、依頼者が一本である。

剣道は、体格差は関係ないらしい。

一本がなかなか決まらないけど、大人の勝ちである(´;ω;`)。

泣き崩れる少年。

依頼者は、複雑な気持ちである。視聴者も複雑な気持ちである。

子どもが、子どもを励ましてくれている。

局長も感動の展開であった。

関連記事

謎のSDカードの持ち主を探して欲しい。知らない家族の写真が1000枚。

SDカードの持ち主を探して!探偵ナイトスクープ感想・写真の内容、鼻タバコ、おっちゃんのような叔母などが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34歳会社員。栃木県出身で、夫は大阪人。結婚してから、自分の話し方をダメ出しするようになった。

大阪人の一番面白い話・探偵ナイトスクープ感想「よこはま・たそがれ」の人が神懸かりに面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の21歳大学生。大学で食文化を研究。虫食をテーマにしている。

いろんな虫を食べたい!探偵ナイトスクープ感想・オオゴキブリの餃子など調理結果が面白い!(美味しいらしい)真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32歳会社員女性。ウナギが大好き。三浦しおんさんの作品で、ハブの蒲焼きを知った。美味しい。

ハブ重を食べたい!(マムシ)探偵ナイトスクープ感想・神去なあなあ日常(三浦しおん)を確認しちゃったのが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

36歳女性。大阪では、たこ焼きパーティーという夕食をやるらしい。何個食べるのか?楽しいのか?

夕食にタコ焼きだけ!?探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵の家で静かなパーティーが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キャストの天気予報を見ているけど、天気に集中できない。クセを発見してしまった。

お天気キャスター(清水とおる氏)のクセ・探偵ナイトスクープ感想・癖のレベル5まで生天気図放送が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3週間前にクビを言い渡された。26年働いたのに、事業縮小で、自分だけクビ。

54歳のリストラソング(額縁の会社・アルナ)探偵ナイトスクープ感想・涙のコミックソングが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡から来た人。1秒間に10回以上。スーパースローカメラで後で、確認。

まばたき世界頂上戦!?」のくしゃみはノーガード!?なんにでもビビってしまう?何があってもビビらない夫!?千鳥のノブにソックリ!?爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

娘が小松菜を食べると悶える。頭がヌキヌキするらしい。

小松菜で頭がヌキヌキする少女・探偵ナイトスクープ感想・音楽を演奏しながら食べるのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇