ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記14ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??藤原文香回継続か?本屋のヤンキーを懲らしめる?図書委員になったりして?15話新展開かな?こちらジャンプ感想「ポロ、本屋へ行く。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

藤原文香回継続か?

いろいろと未解決な要素あるから、継続しそう。ほんまこれ。

とりあえず、本屋のヤンキーは成敗してないし、本と留学日記のあたりで、関連性でそう。

本屋のヤンキーを懲らしめる?

最初の1ページくらいで、懲らしめられた後に、本棚に本を詰めているでしょう。二度と、こんなことするんじゃあねえぞ?

そして、翌日の学校である。

図書委員になったりして?

藤原先輩に気に入られた結果、図書委員になるポロ。ヤンキー二人もついてくる。ルイカと妹天使もついてくる。いきなり大所帯になる図書委員でしょう。

そして、図書室でメインで話が展開しそう。

15話新展開かな?

そろそろシメに入るのじゃないか?と思いますよ。

前回の予想と感想まとめ。

11ページ目(話)「ポロ陰陽師に会う。」

ホラー映画を見ている扉絵からスタート。写真からはみ出している部分も、ホラーです。

ポロの留学記11ページ目(話)星零術だと…!?「ポロ陰陽師に会う。」確定ネタバレ注意!悪役がゲロはきそうな邪悪で誰得(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想23号2017年19

子どもの頃の九十九。親と一緒に陰陽師修行をしていて、そこには、仲間がいて、京都の山奥の山村とかだと予想。

ポロの留学記12ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??九十九の過去回想あるかな?悪魔殺しを破滅願望の根源とは…?13話に継続確定!こちらジャンプ感想「ポロ陰陽師に会う。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12ページ目(話)「ポロ、覚醒する。」

犬から目潰しくらっている扉絵からスタート(目潰しではない)。この犬、九十九じゃないの?と思えたけど、果たして…?

ポロの留学記12ページ目(話)九十九陰陽師編完結か?「ポロ、覚醒する。」確定ネタバレ注意!星を剥ぐ者がカッコいい(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想24号2017年18

もともと犬だったのか?力が尽きたら、犬になったのか?犬になって逃げたのか?様々な理由が連想できますね。

ポロの留学記13ページ目(話)話未確定ネタバレ注意予想??九十九が犬になって再登場したりして?時はダイジェストして留学卒業間際か?14話が最終回だったりして?こちらジャンプ感想「ポロ、覚醒する。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver47.03「思い出」

料理研究部の先生…の様子からスタート。今回、初登場だっけ?じゃあなかったら、伏線張られていたわけか…?

i-アイ・ショウジョVer47.03・威風音学園パソコン部「思い出」確定ネタバレ注意!アイビスも成長している?次回予想・ジャンプ感想39号2016年JUMP+

フルマークじゃあないけど、一次の結果よりは高まる。そのことで、クロダ×ナオミペアの強さが分かる。

背すじをピン!とSTEP77話未確定ネタバレ注意予想??ラテン部門二次予選結果か!?八巻×椿はどう変化するのか?78話でチャンピオンが降臨か!?こちらジャンプ感想「喧嘩腰」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

STEP77「八巻章(やまきしょう)」

1年前の春。女子のるつぼ、ラッキースケベな回想からスタート。連載開始時点では描かれてなかったことが、描かれまくってますね。

背すじをピン!とSTEP77話・1年生の回想回「八巻章(やまきしょう)」確定ネタバレ注意!秋子と恋愛フラグかとワクテカする読者、私…78話予想・ジャンプ感想52号2016年12~鹿高競技ダンス部へようこそ~

次回は、秋子目線の過去回想かもしれんね。ヤマキのことは、ぶっちゃけ、どう思っているのか?とか。

背すじをピン!とSTEP78話未確定ネタバレ注意予想??2年生ペア準決勝進出!ルンバの失点がフラグだな!79話で決勝進出だろJK!こちらジャンプ感想「八巻章(やまきしょう)」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇