ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission41話未確定ネタバレ注意予想??次号予告はなかった(´;ω;`)進級か?落第か?春休みか?42話に続くのか?こちらジャンプ感想「歯医者」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次号予告はなかった(´;ω;`)。

シックスセンスによる予想。ほんまこれ。

1話完結のギャグマンガで予想するには、限界もありますが、頑張ってやってみますよ。

進級か?落第か?

作品時間は、年明けの春先になっていたはずだから、年次の切り替えで、進級話とか出てきそう。

普通にゼロイチが赤点とかで、落第の危機。

春休みか?

あるいは、進級に関わることは、まるっとスルーして、春休みの話題。どこかに遊びに行くとか、青春するとか…?

42話に続くのか?

またしても、単発話のような気もしますなあ。

前回の予想と感想まとめ。

mission38「バレンタイン」

今回はバレンタインデー回。マンガのようなチョコの貰いっぷりを披露するリア充たち(マンガです)。

青春兵器ナンバーワンmission38話・アース難波爆誕「バレンタイン」確定ネタバレ注意!お葬式の連続が笑った(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想34号2017年17

ベタなところで、「好きな熊ができた」とか、発情したとか、そんなのでしょうか?

青春兵器ナンバーワンmission39話未確定ネタバレ注意予想??ゴローに訪れた異変。そして生命の神秘とは…!?動物になるとか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「バレンタイン」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission39「生命の授業」

想像を絶する展開。まさかのコゴロー。ハチの語る「出産」とは…!?先週の予告から想像していた内容の上を行った…!?


青春兵器ナンバーワンmission39話・コゴロー登場「生命の授業」確定ネタバレ注意!武士っぽい単語を言う子機(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想35号2017年14

ゼロイチがウソをつくけど、ことごとく本当になり、北斗とハチがウソにするために、奔走する。

青春兵器ナンバーワンmission40話未確定ネタバレ注意予想??生駒ちゃんを全然似せられなかった作者が乃木坂で!春のエイプリールフールかな?進級したのか?41話も単発回か?こちらジャンプ感想「生命の授業」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4ページ目(話)「ポロ、バイトする」

ポロがほっぺたをつねられている様子からスタート。「嫌い」って文字は、BLですね。わかります。

ポロの留学記4ページ目(話)白神カムイ登場だと「ポロ、バイトする」確定ネタバレ注意!お客様は神様ですのコンビニバイト、爆弾おにぎり超展開(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想15号2017年13

兄と同じで、とてもややこしい人物。兄と一緒にドライブいくぐらいだから、ブラコンだし、ポロを目の敵にしているかもしれんね。

ポロの留学記5ページ目(話)話未確定ネタバレ注意予想??白神カムイの妹登場か?ルイカと百合でBLてんこ盛り展開かな?そして激動の6話へ…こちらジャンプ感想「ポロ、バイトする」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇