ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記8ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??魔王たる悪の人格の話かな?魔界から新キャラが来るとか?9話に続くかな?こちらジャンプ感想「ポロ、普通の人間になる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔王たる悪の人格の話かな?

伏線っぽい要素が出てきたから、掘り下げがあるかもしれんね。

夢の中に出てきて、2つの人格で話し合うとか、そんなの。「留学なんて意味ねーだろ」みたいなことを言う。

魔界から新キャラが来るとか?

人間キャラも出てくるかも?

ルイカ、ノンノと女の子キャラが続いていたので、ポロのことを「おやぶん」とか言う、活きのいいショタキャラとか出て来るのじゃないかな?と。

9話に続くかな?

まあ、単発回である可能性も、すごく高そう。

前回の予想と感想まとめ。

5ページ目(話)「ポロ、ホームステイする。」

明らかに人気でそうなルイカとかの写真からスタート。魅力的なヒロインで、良いと思います。

ポロの留学記5ページ目(話)・人吉優善&すみれ登場「ポロ、ホームステイする。」確定ネタバレ注意!ミスリードと展開に震える(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想16号2017年17

基本的に魔界からの新キャラってのは、なんでもありだろうから、ラブコメ展開にもからみそうな、ルイカのことが好きって悪魔とか出てきそう。

ポロの留学記6ページ目(話)話未確定ネタバレ注意予想??魔界新キャラ登場かな?バトル展開で2巻またぎになるのでは?7話から最終回シリーズかもしれんね・こちらジャンプ感想「ポロ、ホームステイする。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6ページ目(話)「ポロ、ビリヤード等をする。」

紫陽花の扉絵からスタート。こちらは、まだ春先だけど、そのうち紫陽花とか咲くんですかねえ。

ポロの留学記6ページ目(話)白神ノンノ、神の妹登場「ポロ、ビリヤード等をする。」ラウンド2のラブコメバトル展開胸熱(´;ω;`)確定ネタバレ注意!7話予想・ジャンプ感想17号2017年16

転校生は可愛い女の子ばかりで、今回はマジ天使。人間キャラも、和気あいあいするでしょう。

ポロの留学記7ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??白神ノンノ(神の妹天使)転校してきた展開!構内人間ルールに結果デレかな?8話もそうかな?こちらジャンプ感想「ポロ、ビリヤード等をする。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP65「私の憧れの先輩」

「頼れる副部長でいたい!!!」の強い思いからスタート。今回のシリーズは理央先輩が主役なのでは?と思える活躍っぷり。熱いです。

背すじをピン!とSTEP65話・椿秋子の「私の憧れの先輩」確定ネタバレ注意!後輩ブーストで泣いた、信じられないほど…66話予想・ジャンプ感想40号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ダンサーとして、次のステージに進む足がかりな気がするけど、本当に引退しちゃうのだろうか…!?

背すじをピン!とSTEP66話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央は、ブーストでなんでもできる!スタンダード決勝戦開始!66話で勝つのか!?負けるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超