ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記5ページ目(話)話未確定ネタバレ注意予想??白神カムイの妹登場か?ルイカと百合でBLてんこ盛り展開かな?そして激動の6話へ…こちらジャンプ感想「ポロ、バイトする」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白神カムイの妹登場か?

妹という名前が出ているので、登場への伏線だったのじゃないか?と予想。ほんまこれ。

兄と同じで、とてもややこしい人物。兄と一緒にドライブいくぐらいだから、ブラコンだし、ポロを目の敵にしているかもしれんね。

ルイカと百合でBLてんこ盛り展開かな?

そして、ポロを巡って、ルイカとバチバチした結果、「お姉さま」とか言う顛末を予想。

そして、兄カムイはBLであり、妹はブラコンを卒業して、百合に転じるという倒錯の世界観でしょう。

そして激動の6話へ…。

8話へと続くシリーズ。つまりは、2巻またぎになる可能性高そう。

前回の予想と感想まとめ。

2ページ目(話)「ポロ、遅刻する」

写真付き日記のようなカラーページからスタート。寝ている間に、飛んじゃったのかな(o・ω・o)。

ポロの留学記2ページ目(話)厳正(いわおただし)登場「ポロ、遅刻する」確定ネタバレ注意!人間界ルールとウサギのバトル展開(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想13号2017年6

ポロに好きな女子が現れるとかじゃあなくて、クラスメイトにラブコメしているヤツがいると予想。

ポロの留学記3ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??ラブコメ回か!ポロが学ぶのは「恋」!?いざ、デートで実習!!4話に続くかも?こちらジャンプ感想「ポロ、遅刻する」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3ページ目(話)「ポロ、デートする。」

新幹線と競う遅刻の様子からスタート。この扉絵は、シリーズ化していくのかな?

ポロの留学記3ページ目(話)火神ルイカ登場「ポロ、デートする。」確定ネタバレ注意!子作り悪魔ヒロインと毒吸い展開に全オレが萌えた(o・ω・o)4話予想・ジャンプ感想14号2017年8

人気の火つけ役になる可能性は高いキャラだから、3話に生まれた変化を引き続き登場で、表現するかも?

ポロの留学記4ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??火神ライカ回続くかも?人間ヒロインも登場するかも?5話に継続するかも?こちらジャンプ感想「ポロ、デートする。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

いわゆる新展開。これまで基本的に魔界のキャラがメインだったので、ソロモン、ゾロアスター教でもないキャラが出てくると予想。

左門くんはサモナー53話未確定ネタバレ注意予想??算文(そろもん)町に脅威迫る!アフラ・マズダ登場かな?54話でVSアンリマユ展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

53話「左門くんは我慢に限界がある」

なんとなく神が出るのでは?と思っていたのですが、天国を見て欲しい…とかからスタート。登場したのは、マステマ。神に使える悪魔。メジャーどころを引っ張ってこない渋さ。

左門くんはサモナー53話・アステマ登場!「左門くんは我慢に限界がある」確定ネタバレ注意!サルガタナスが死んだのじゃないか?と戦慄…54話予想・ジャンプ感想46号2016年11