ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第228話未確定ネタバレ注意予想??えべそいべそい後編継続!真面目主人公の人気急上昇!名前逆読みで元どおり!229話には続かない…こちらジャンプ感想「逆いそべえで候(前編)」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

えべそいべそい後編継続!

まさかの前編・後編に継続、ほんまこれ。

2話にわけなくても、1話でオチまでいけそうだけど、作者の春休みってことかもしれない。

3話構成ってことは、流石にないと思うが…?

真面目主人公の人気急上昇!

非常にベタな展開。ベタすぎる展開。ハイスペック&真面目になった主人公が、町の人々に見直されるし、母上とかは感動に打ち震えるかもしれない。

大八との確執とか、徳川兄弟との関係などなど、色々なことが、激変するでしょう。しかし…。

名前逆読みで元どおり!

純粋な子どもあたりが、「でも「えべそいべそい」って面白いよね」とか言っちゃって、全部が元に戻ってしまう感じでしょう。そして、いつもの主人公へ。

229話には続かない…。

もしも、次回が「中編」だったら、続く可能性もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第225話「呪いの雛人形で候」

からくりギエモンの雛人形からスタート。久しぶりの平賀源内の登場です。

磯部磯兵衛物語第225話「呪いの雛人形で候」確定ネタバレ注意!平賀源内と武士学校パートの重なり方が秀逸(o・ω・o)226話予想・ジャンプ感想13号2017年19~浮世はつらいよ~

おそらく学校の生徒が、トイレで話していたら、響いて「いい声」だから、それで盛りあがるのじゃないか?と。

磯部磯兵衛物語第226話未確定ネタバレ注意予想??誰の声が一番か?競いだし…?ええ声か大声コンテストだろうな…?227話には続かない?こちらジャンプ感想「呪いの雛人形で候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第226話「イイ声選手権で候」

カラー扉で気付く、アニメ・タイアップ回。予告の段階の「イイ声」ってのは、アニメを示唆していたわけですね。なるへそ。

磯部磯兵衛物語第226話・コエデッテル回「イイ声選手権で候」確定ネタバレ注意!看板娘さんのいやらしい声で何か出る(´;ω;`)227話予想・ジャンプ感想14号2017年17~浮世はつらいよ~

なぜ、「磯」が名前と名字で重なっているのか?どっちかが磯でいいのじゃないか?そして、名字が「磯部」なのに、なぜ、親は「磯兵衛」なんて名前をつけたのか?

磯部磯兵衛物語227話未確定ネタバレ注意予想??磯兵衛が自分の名前に疑問を抱くようになり…?母上の旧姓を名乗るとか?228話に続いたりして?こちらジャンプ感想「イイ声選手権で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

これまでは、シリアスで引っ張って、ギャグで落とす展開が多かったけど、今回のシリーズは最後までシリアスで、さらに、左門の片目の封印が解かれる…と予想。

左門くんはサモナー54話未確定ネタバレ注意予想??VSアステマ展開!?神ヤハウェ登場なのか!?55話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

54話「左門くんは休息も大事」

死んでなかった(´;ω;`)。幽界病院で、サルガタナス入院の様子からスタート。敵勢力の詳細が分かる…メデゥーサ、バラキエル、アンドラス。悪魔同士での裏切りとかも、あるんですね。

左門くんはサモナー54話・メデゥーサ、バラキエル、アンドラス登場!?「左門くんは休息も大事」確定ネタバレ注意!長い階段のバトル展開…55話予想・ジャンプ感想47号2016年10