ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記9ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??鬼村凶一郎の話が継続か?火神ルイカとバトル展開になったりして?10話に継続したりして?こちらジャンプ感想「ポロ、師匠になる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼村凶一郎の話が継続か?

1話で終わらせるには、濃いキャラのように思えます。ほんまこれ。

主人公に金魚のフンをやっているわけだから、次回も登場する可能性は高そうです。ほんとうです。

火神ルイカとバトル展開になったりして?

あるえる。

いつも、舎弟みたいにくっついている鬼村に面白くないルイカ。単純な戦闘力だったら、ルイカだけど、何か人間の優しさとか、そういうのを競うバトルになりそう。

そして、最終的に人として、温かいモノを知る。

10話に継続したりして?

いろんなキャラを巻き込むかも。天使とか、神とか…。

先週までの感想まとめ。

6ページ目(話)「ポロ、ビリヤード等をする。」

紫陽花の扉絵からスタート。こちらは、まだ春先だけど、そのうち紫陽花とか咲くんですかねえ。

ポロの留学記6ページ目(話)白神ノンノ、神の妹登場「ポロ、ビリヤード等をする。」ラウンド2のラブコメバトル展開胸熱(´;ω;`)確定ネタバレ注意!7話予想・ジャンプ感想17号2017年16

転校生は可愛い女の子ばかりで、今回はマジ天使。人間キャラも、和気あいあいするでしょう。

ポロの留学記7ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??白神ノンノ(神の妹天使)転校してきた展開!構内人間ルールに結果デレかな?8話もそうかな?こちらジャンプ感想「ポロ、ビリヤード等をする。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7ページ目(話)「ポロ、普通の人間になる。」

タケノコ堀りの扉絵からスタート。本編の内容に関係あるのだろうか…?

ポロの留学記7ページ目(話)魔封シールで「ポロ、普通の人間になる。」確定ネタバレ注意!強さに溺れていたことを自覚するストイックさが良い(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想18号2017年15

夢の中に出てきて、2つの人格で話し合うとか、そんなの。「留学なんて意味ねーだろ」みたいなことを言う。

ポロの留学記8ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??魔王たる悪の人格の話かな?魔界から新キャラが来るとか?9話に続くかな?こちらジャンプ感想「ポロ、普通の人間になる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第101番「どっちの事っすか?」

先行逃げ切りの2連勝からスタート。連戦することから、最初に3勝とりたい思惑。逆に先鋒を三ツ橋にすることもできそうだが…。

火ノ丸相撲第101話・國崎か大典太か「どっちの事っすか?」確定ネタバレ注意!金盛、国宝を語る…102話予想・ジャンプ感想29号2016年8

おそらく相撲の心技体とは別のスポーティー的要素。野性的な勘、運動神経、総合力、などなど、力士は持ってない才能に溢れている。

火ノ丸相撲第102番話未確定ネタバレ注意予想??國崎千比路は天才?国宝・大典太に勝てるのか?103話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超