ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小松菜で頭がヌキヌキする少女・探偵ナイトスクープ感想・音楽を演奏しながら食べるのが面白い!たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

小松菜で頭がヌキヌキする少女・たむらけんじ探偵。

娘が小松菜を食べると悶える。頭がヌキヌキするらしい。

謎だらけの依頼。

小松菜を食べれるようになったのか?

カワイイ娘さん。近所の農家さんから、小松菜を沢山いただく。

小松菜は食べたいけど、ヌキヌキする。良いか、悪いかで、言えば「悪い」。味は好き。

小松菜の炒め物。

食べたら、悶える娘さん。本人は悶ているけど、見ているブンには、面白い。

飲み込むと、ヌキヌキはなくなる。

探偵が食べても、何も起きない。

先入観の問題なのか?

ほうれん草で、似た料理を食べさせてみる。ほうれん草だと起きない。

隠して食べても、小松菜だと、悶える。小松菜はツンと来る。

小松菜は、シャキシャキしている。

小松菜をジュースにしてみる。まずいけど、ヌキヌキは来ない。

食感か、味か、どちらかでは?

治らなくてもいいのじゃないか?

ヌキヌキを楽しんでみよう作戦。

好きな音楽を演奏しながら、小松菜を食べてみよう。

音楽の練習に2時間。太鼓を叩いていると、悶えなかった。

なぜか、治った。感動のエンディング。

関連記事

和歌山県の64歳の男性からスタート。西田局長のドラマの時代考証をしたことある人。

46年前のバスガイドさんに会いたい(佐賀県・祐徳バス)探偵ナイトスクープ感想・ハゲた依頼者とグラバー邸でのツーショット写真が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

北海道27歳女性から。幼い頃から、父親がいない。いないけど、父親の理想像は蝶野正洋さん。怖いと思っていたけど、優しそうな人。

お父さんは蝶野正洋(悪のカリスマ)探偵ナイトスクープ感想・ビンタして欲しい依頼者が面白い!そして、悲しい…澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県29歳男性。いきつけのカラオケ店のトイレで、オナラする幽霊が出没するらしい。

ユーレイのオナラ?(オッケルイペではない)探偵ナイトスクープ感想・カラオケ店コロッケ倶楽部天神通り店での除霊展開と真相が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

謎のSDカードの持ち主を探して欲しい。知らない家族の写真が1000枚。

SDカードの持ち主を探して!探偵ナイトスクープ感想・写真の内容、鼻タバコ、おっちゃんのような叔母などが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34歳会社員。栃木県出身で、夫は大阪人。結婚してから、自分の話し方をダメ出しするようになった。

大阪人の一番面白い話・探偵ナイトスクープ感想「よこはま・たそがれ」の人が神懸かりに面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の21歳大学生。大学で食文化を研究。虫食をテーマにしている。

いろんな虫を食べたい!探偵ナイトスクープ感想・オオゴキブリの餃子など調理結果が面白い!(美味しいらしい)真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32歳会社員女性。ウナギが大好き。三浦しおんさんの作品で、ハブの蒲焼きを知った。美味しい。

ハブ重を食べたい!(マムシ)探偵ナイトスクープ感想・神去なあなあ日常(三浦しおん)を確認しちゃったのが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

36歳女性。大阪では、たこ焼きパーティーという夕食をやるらしい。何個食べるのか?楽しいのか?

夕食にタコ焼きだけ!?探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵の家で静かなパーティーが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キャストの天気予報を見ているけど、天気に集中できない。クセを発見してしまった。

お天気キャスター(清水とおる氏)のクセ・探偵ナイトスクープ感想・癖のレベル5まで生天気図放送が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇