ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夕食にタコ焼きだけ!?探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵の家で静かなパーティーが面白い!竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

夕食にタコ焼きだけ!?竹山隆範探偵。

36歳女性。大阪では、たこ焼きパーティーという夕食をやるらしい。何個食べるのか?楽しいのか?

映像で見てみたい。

街で聞き込み。

たこ焼き器の有無を聞くなんて、今更じゃないか?と逆に言われる。

そもそも、夕食がたこ焼きで何がダメなのか?

たこ焼きとコーラ。他のおかずはない。ある方が不自然。

全自動たこ焼き機もある。

お母さん似の娘も、たこ焼きは飽きない。

たこ焼きは、ごはん。おかずでもある。

たこ焼き器ダブルスタンバイ。

待っている時間が長いから、二つ使って焼きまくり。

94%の人が、たこ焼きだけ。

誰かに電話で確認。

石田靖の家に突入。妻はテレビに出ないからな!と念を押される。

奥さんは、仮面の状態で登場。石田靖宅は、道具がプロっぽい。

奥さんは、小4でたこ焼きを売っていた。

家でのたこ焼きは、静か。

静かに焼けるのを待つ。時間もめっちゃかかるし、そんなに楽しくない。

焼き出すと静になる。業務用の船は、100円ショップで売っている。

二巡目。一巡目で40分かかった。食べきるのに、朝5時になるのでは?

関連記事

31歳会社員。大きな悩み。納豆が大好きだけど、妻が嫌いだから、食べられない。

納豆を食べたい夫・探偵ナイトスクープ感想・3歳の息子と暴力的な妻が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府63歳。ボクシングジムを経営。ボクササイズジムで問題が勃発。67歳女性が、試合をしてみたい…とか言い出した。

67歳女ボクサー、夢のゴング(大阪・誠至会にて)・探偵ナイトスクープ感想・62歳の土居さんが超強いのが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

静岡県43歳他の依頼者。91歳のおじいちゃんの夢を叶えてほしい。騎兵隊として、太平洋戦争に参加していた。戦争の話をすると、活き活きする。

70年の時を経て…戦友と再会・探偵ナイトスクープ感想・騎兵隊の山海関の戦い、軍歌の話などが興味深い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

和歌山県の64歳の男性からスタート。西田局長のドラマの時代考証をしたことある人。

46年前のバスガイドさんに会いたい(佐賀県・祐徳バス)探偵ナイトスクープ感想・ハゲた依頼者とグラバー邸でのツーショット写真が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

北海道27歳女性から。幼い頃から、父親がいない。いないけど、父親の理想像は蝶野正洋さん。怖いと思っていたけど、優しそうな人。

お父さんは蝶野正洋(悪のカリスマ)探偵ナイトスクープ感想・ビンタして欲しい依頼者が面白い!そして、悲しい…澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県29歳男性。いきつけのカラオケ店のトイレで、オナラする幽霊が出没するらしい。

ユーレイのオナラ?(オッケルイペではない)探偵ナイトスクープ感想・カラオケ店コロッケ倶楽部天神通り店での除霊展開と真相が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

謎のSDカードの持ち主を探して欲しい。知らない家族の写真が1000枚。

SDカードの持ち主を探して!探偵ナイトスクープ感想・写真の内容、鼻タバコ、おっちゃんのような叔母などが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34歳会社員。栃木県出身で、夫は大阪人。結婚してから、自分の話し方をダメ出しするようになった。

大阪人の一番面白い話・探偵ナイトスクープ感想「よこはま・たそがれ」の人が神懸かりに面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の21歳大学生。大学で食文化を研究。虫食をテーマにしている。

いろんな虫を食べたい!探偵ナイトスクープ感想・オオゴキブリの餃子など調理結果が面白い!(美味しいらしい)真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇