ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

羊の毛を刈りたい(枚方公済病院のジャックとマイマイ)探偵ナイトスクープ感想・めえめ牧場で技術を習得する秘書さんと院長が面白い!田村裕探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

羊の毛を刈りたい。

枚方公済病院からの依頼。羊が草を食べて除草している。動物の専門家がいないから、毛刈りをしたけど、ボコボコになる。

@枚方公済病院。

エコ除草中の表示あり。

羊が熱中症になると大変。裁ちバサミでやったけど、難しい。

院長室へ。院長自ら、刈るという。マイマイとジャック。ジャックは、すごく汚い。

刈ろうとすると、すごく嫌がる。危ないし、羊の負担になる。

院長は、毛刈りをマスターしたい。

めえめえ牧場に相談。

牧場に来て、テクニックを覚えてほしい。院長は病院から離れられないから、秘書が行くことに。

秘書、覚悟を決める。恰幅(かっぷく)の良い人は、毛刈りに向いている。

大事なのは、羊をおとなしくすること。

倒して、寝かしてやる。首をつねに抑えておく。右膝をクンとしてやる。

秘書の人、頑張る。

羊は、肌が柔らかい。

毛を引っ張ると、肌までくっついてくるから、危険。

秘書の仕事じゃあないけど、毛刈りを学びました。教えるのは難しい。

病院へ戻り、院長、ジャージで登場。

寝かすことは成功。毛刈りも成功。

院長へ伝授。さすが院長は優秀な男。すぐに習得できた。

院長の腰に限界が来た。

ジャックとマイマイもキレイになったハッピーエンド。

関連記事

32歳会社員女性。ウナギが大好き。三浦しおんさんの作品で、ハブの蒲焼きを知った。美味しい。

ハブ重を食べたい!(マムシ)探偵ナイトスクープ感想・神去なあなあ日常(三浦しおん)を確認しちゃったのが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

36歳女性。大阪では、たこ焼きパーティーという夕食をやるらしい。何個食べるのか?楽しいのか?

夕食にタコ焼きだけ!?探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵の家で静かなパーティーが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キャストの天気予報を見ているけど、天気に集中できない。クセを発見してしまった。

お天気キャスター(清水とおる氏)のクセ・探偵ナイトスクープ感想・癖のレベル5まで生天気図放送が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3週間前にクビを言い渡された。26年働いたのに、事業縮小で、自分だけクビ。

54歳のリストラソング(額縁の会社・アルナ)探偵ナイトスクープ感想・涙のコミックソングが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡から来た人。1秒間に10回以上。スーパースローカメラで後で、確認。

まばたき世界頂上戦!?」のくしゃみはノーガード!?なんにでもビビってしまう?何があってもビビらない夫!?千鳥のノブにソックリ!?爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

娘が小松菜を食べると悶える。頭がヌキヌキするらしい。

小松菜で頭がヌキヌキする少女・探偵ナイトスクープ感想・音楽を演奏しながら食べるのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34歳会社員女性。子どもの頃、体が弱く、小学校から剣道やってたけど、12年間で一回も勝ってない。勝ちたい…という依頼。

剣道で夢の1勝(大人VS八歳少年)探偵ナイトスクープ感想・人生初勝利を賭けた試合が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学三回生の依頼者。大学一回生で友達になったけど、お皿を割ってから、LINEのアカウントが消えて、関係性が途絶えた。

「なかのりょうたくん」を探して(近畿大学の理系:山田孝之に似ている)!探偵ナイトスクープ感想・同じ名前の別人登場が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

青森県50歳男性の依頼。数年前の依頼で、ジャンジャン飲める横丁の依頼があった。今は、どうなっているのか?

ジャンジャン横丁は今?(大阪・新世界・人情)探偵ナイトスクープ感想・お酒をおごるおっさんだらけが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇